12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
あのね。
まだ買ってません。←オイ(笑)

「透明だった世界」
本日発売なのに、タワレコもどこも行ってません。買ってません。←オイオイ(笑)


慌てず騒がず。
オーキャンで買おうかな。うちわもらおうかな。なんて思ってたんだけど。

この発表には
慌てたよ!騒いだよ!胸がザワザワと!!

秦基博@全国ツアー2010-2011が発表になったよ!!

■秦 基博 全国ツアー2010-2011
11月11日(木) 三重県文化会館 中ホール
11月17日(水) ホクト文化ホール 中ホール(長野県県民文化会館)
11月18日(木) 富山県教育文化会館
11月23日(火・祝) 高知BAY5SQUARE
11月29日(月) 周南市市民館
11月30日(火) 倉敷市芸文館
12月 2日(木) 熊本県立劇場 演劇ホール
12月16日(木) 静岡市民文化会館 中ホール
12月22日(水) 秋田市文化会館 大ホール
12月24日(金) 函館市芸術ホール
12月26日(日) 盛岡市民文化ホール 大ホール
1月 8日(土) 広島ALSOKホール
1月15日(土) 新潟県民会館
1月21日(金) 札幌市民ホール
1月28日(金) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
1月30日(日) 神戸国際会館こくさいホール
2月 2日 (水) NHKホール
2月 5日 (土) サンポートホール高松
2月 7日 (月) 京都会館第一ホール
2月 9日 (水) グランキューブ大阪
2月13日(日) 福岡市民会館
2月18日(金) 大宮ソニックシティ
2月19日(土) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
2月22日(火) 神奈川県民ホール



北海道は2ヶ所!!
ホントは旭川とかでもやってほしかったんだけど・・。

で。
函館がクリスマスイブなんだよ。
これ。チケット取れる気がしないわー(泣)

札幌は、市民ホール!!
このホールでやってほしいなぁと思っていたから嬉しいよ!
とにかく、良席が取れれば!!!


ファイナル@カナケンは、完璧プラチナチケットになるでしょ。
どっちにしろ平日だから行けないんだけどさ(涙)


あとはねー。
週末狙って、あっちとそっちとこっちにも行けたら・・♪

でもほんと。
FC入ってたって、チケット取れる気がしないのが
なんともなぁ。ハラハラするなぁ。

秦クンって、巷の知名度は低いのに
ライブのチケットは本当に取りずらいんだよねー。なんでだー(笑)

てか。
ホールツアーとはいえ
ホールキャパがまちまちだし、なんだか微妙。
あまりにも大きいところはカンベンだけど
チケット取れそうにもないくらいの小さいところもカンベンだ。
(いや、そんなところでライブに行けたら、ホントは大感激なんだけど)

どーなるかなぁ。
今から胃が痛くなってるよ。


それにしても。
4ヶ月近くに及ぶホールツアー。
こんなに大きくなったのね。と感慨深いものがある。

「なんだか淋しい」って友達からもメールが着てたなぁ。

うん。
ジブンもね。
今まで色んなところで秦クンのライブに行って
ココロにガッツリ刻まれた瞬間も沢山あるんだけど

やっぱり今でもジブンの中で一番のライブといえば
恋焦がれて苦しい思いを抱えて、会場に着くまで足がガクガクするほどだった
札幌ペニーレインでのコントラストツアーライブなんだよね。

初めての秦クンのライブ。
すぐ間近で唄う姿を見て心臓が破裂しそうになったライブ。
今と比べたら、ただただ一生懸命唄うだけの拙いライブだったのかもしれないけど
ジブンの中では一等大事なライブになってる。

あの日があって、がーっと走り始めて
立ち止まって、ゆるゆると歩いている今だけど

やっぱり、秦クンのワンマンライブに行くことを思うと
どうしようもなくドキドキさせられてしまうね。




prof_20100811221418.jpg


新しいプロフの画像。
完璧に秦ファンのツボをグイグイ押してくるのだ(笑)






metro_shokai_jk200.jpg
「メトロ・フィルム」初回限定版



metro_tsujo_jk200.jpg
「メトロ・フィルム」通常盤


やっぱり。
斜め45度を見る秦クンの横顔がカッコイイ(笑)

初回より通常の方がイイ画像なのは、もう慣れたけどね。




とにかく。
ツアーが楽しみ。
その前に、アルバムも楽しみ。
その前に前に、メトロ・フィルムもまだ聴いてないし
その前に前に前に、透明だった世界も買わなきゃ!(笑)


結局。
秦クンにやっぱり惹かれっぱなし・・・・か。


くやしーけど(笑)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

