123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-18 (Wed)
行ってきたよ。

夢の島で夢を見てきたよ。


で。
帰ってきた翌日は、爽やかな風なんかが吹く北の空で
終わった夢のかけらを思いながら、ぽーっとしてたよ。

オーキャンが終わって。
北の夏も、そろそろ終わりだな。



そんな過ぎ去った感傷に浸ってるのはもうやだけど(笑)


感想文もまだ書いてないし。

もうちょっと浸っていても、許されるだろ?ね?(笑)





6a0120a68c2859970c0134862f4a24970c-800wi.jpg

リハの秦クン。
オーキャンが終わった今頃に見るという(笑)


いやー。
オーキャンの様々な情報も、公式レポもなにもかもスルーしちゃってたし。
CDも新曲もなにもかも、買わざる見ざる聴かざるの、3猿オンパレードだったし(笑)

ホントにただただ、カラダひとつでぽーんと夢の島に行ってきたんだけど。


満足です。

ただひたすら、ひたひたの満足度200%です。


そんなに焦ることも、追いかけることもせず
ジブンにとっての「その時」を待てば良いのだなぁと、改めて確信したオーキャン・・だったかな。




で。
11時頃に会場に到着。
汗ダクダクで列に並び、12時開場後真っ先に向かってゲットしたもの。

CAA5Z8C8.jpg

秦うちわー!!!

嬉しかったぜよ。

これで、緑・黄・水色と、毎年の秦うちわが揃った!

よかった。ホントよかった。



その後。
慌てて駆け出して行ったのが「オーガスタ食堂」

もちろんお目当ては「もっちゃーはん」

すでに長蛇の列が出来ていて、買えるのか?と心配しつつ
炎天下を延々と待っていたのである。


さて。
その「もっちゃーはん」を買えたのか?どうなのか?



この続きは明日!

しばし待たれよ!←オイオイ!(笑)





てか。
オーキャンの感想文の前に
またまた色んな情報があるみたいで、混乱してんだけど(笑)

■待望の3rdアルバム発売決定!

New Album 2010.10.6.(wed)Release 「Documentary」


①初回生産限定盤A[CD+DVD]AUCL-46~47¥3,990(税込)
<初回特典スペシャルDVD>
今年5/22河口湖ステラシアターで行われたアコースティック・ツアー“GREEN MIND
2010”ファイナル公演のパフォーマンスをフル・ヴォリュームで収録したスペシャルLIVE DVD付!
【収録予定楽曲】 アイ / 鱗(うろこ)/ フォーエバーソング / 虹が消えた日 / シンクロ 他

②初回生産限定盤B[2CD]AUCL-48~49 ¥3,360(税込)
<初回特典ボーナスCD>
「なごり雪」(養命酒製造「ハーブの恵み」TVCMソング)他、カバー楽曲を収録したボーナスCD付!
【収録予定楽曲】※( )はオリジナル・アーティスト
なごり雪(イルカ)/ 夜をぶっとばせ(ORIGINAL LOVE) / ミルクティー(UA)/ 晩夏(松任谷由実)/
エイリアンズ(キリンジ) 他

③通常盤[CD] AUCL-50¥3,059(税込)/¥2,913(税抜)

<CD収録曲>
・アイ(2010年1月13日発売9th Single)
・透明だった世界
(2009年8月12日発売8th Single / テレビ東京系アニメーション「NARUTO-疾風伝-」オープニングテーマ)
・朝が来る前に(2009年1月21日発売7th Single)
・Halation(2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲)
・今日もきっと(フジテレビ系「めざにゅ~」テーマソング)
・メトロ・フィルム(2010年9月8日発売11thシングル)  他、全13曲収録



・・・・・・。

・・・・・・ヨクワカラン。


とりあえずは、①だけ買うっ!!!(笑)






あと。
これ、どーしよう?(笑)

山崎まさよし15周年記念トリビュートアルバム、9/29(水)発売!!
■福耳New Album
『HOME~山崎まさよしトリビュート~』


♪僕はここにいる~Theme of MASAYOSHI YAMAZAKI Tribute~/常田真太郎(スキマスイッチ)

♪ツバメ/秦 基博

♪振り向かない/スガ シカオ+常田真太郎(スキマスイッチ)

♪全部、君だった。/大橋卓弥(スキマスイッチ)

♪ペンギン/杏子

♪未完成/竹原ピストル

♪水のない水槽/岡本定義(COIL)

♪妖精といた夏/長澤知之

♪ガムシャラバタフライ/佐藤洋介(COIL)

♪One more time, One more chance/さかいゆう



オーキャンで聴いたジブンとしては。

・・・・・欲しい。

誰も彼もが、めちゃくちゃ良かったもん。





そういえば。
HGの日記で、秦クンが書いてたこと。

打ち上げで飲みすぎて暴言吐いたって(笑)

記憶があんまりないというくらいに、飲んだんだねー。

てか、飲まされたんだろー(笑)

で。シカオさんとかに「さあ言え。どんと言え。」とかって言われたんだろー(笑)


そんな打ち上げ。
いいな。覗いてみたいな。
会場のお店の従業員になりたいな(笑)


スキマの日記はまだUPされてないけど。
タクヤくんかシンタくんが、その辺の事を書いてくれるかもね。

楽しみにしよう。

そうしよう。




てなわけで。今夜はこの辺で。



もうね。
カラダがくったくたで、足もパンパンなのですよ。



猛暑こわい。

おなかも調子悪くなっちゃったしな。





ほな。

明日、頑張って、感想文、書きやす。やす!!!



| ♪オーガスタ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

