12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
なんだか。
途切れ途切れに書いていたら。
記憶も感情も、かなり途切れてしまったわー(笑)


えっと。
とりあえずは。

秦基博、スキマスイッチ、さかいゆう のセトリとトリビュートを載せておこう!


■Augusta Camp 2010@夢の島
日時:2010年8月14日(土)・15日(日)
OPEN 12:00 START 14:00


<セットリスト>
~2010年8月15日(日)~

◆スキマスイッチ
M1 アイスクリーム シンドローム
M2 フィクション
M3 奏(かなで)
M4 ゴールデンタイムラバー
M5 虹のレシピ

◆【山崎まさよしトリビュート】スガ シカオ+常田真太郎(スキマスイッチ)
M1 振り向かない

◆【山崎まさよしトリビュート】大橋卓弥(スキマスイッチ)
M1 全部、君だった。

◆大橋卓弥+さかいゆう
M1 ピアノとギターと愛の詩(うた)


◆さかいゆう
M1 Room
M2 週末モーニン
M3 ストーリー
M4 train

◆【山崎まさよしトリビュート】さかいゆう
M1 One more time, One more chance


◆秦 基博
M1 プール
M2 虹が消えた日
M3 メトロ・フィルム *9月8日発売シングル
M4 ドキュメンタリー *10月発売サードアルバム収録曲
M5 アイ

◆【山崎まさよしトリビュート】秦 基博
M1 ツバメ

◆秦 基博+元ちとせ
M1 なごり雪


◆アンコール
M1 やわらかなサイクル
M2 山崎まさよしメドレー(セロリ~中華料理~僕はここにいる~根無し草ラプソディー)
M3 星のかけらを探しに行こう Again




ライブが終わると、即撤収!で会場を出る。
カラダは疲れきって早く帰りたいような。
キモチは余韻にまだまだ浸りたいような。

で。
オナカは何か食べたいような。


駅前に着くと、とあるお店を発見。
入口に出来た列に迷わず並ぶ。

だってさ。
オーキャン会場でも、カレーが食べたかったんだもん。
でも食べる機会を逃がしてしまったんだもん。
だから脳内が「カレー」だったんだもん。


8.15カレーざるうどん

「カレーざるうどん」

カレーうどん専門のお店なのだよ。

ココナツミルクや香辛料のスパイシーさが印象的。
日本のカレーうどんじゃーなくて
タイとかインドネシア風のカレーっぽい風味かなぁ。

ジブン的には結構好きかも。
辛いのはウエルカムだからね(笑)
マンゴーラッシーが100円というのもリーズナブルだったなぁ。

店内は、オーキャン帰りのお客さんであふれていたよ。






8.15国際展示場駅


8.15国際展示場駅前サンクス


ジブンが泊まったホテルのある国際展示場近くのビックサイトでは
コミケ準備会が主催の世界最大規模の同人誌即売会が3日間行われていたらしい。

なので、アニメ一色の雰囲気だったのだ。
ホテルにもコミケの方々が沢山宿泊していて、買い求めた大荷物を宅急便で送っていた・・。

大きなダンボールに、同人会の名前と「衣装」という文字。

なんか。
すげー(笑)




8.16ビックサイト

翌日も良い天気。
てか、翌日も昨日以上に酷暑。






8.16フジTV



8.16フジTV2

ゆりかもめに揺られて、まずはお台場へ。
しかし、あまりの暑さに、お台場合衆国を見る元気もなし(笑)

めざましライブのゲストは誰だったんだろう。
この日も整理券を求めての長蛇の列が、車窓から見えた。

この暑さに、大変だ。

昨年を思い出しちゃったね。
ガンダムと秦クンライブ。
あの日も同じく快晴で暑かったなぁ。





原宿・渋谷をウロウロ。お買物。
夕方またお台場に戻って一休み。
ここからリムジンバスで羽田空港へ。

乗車3名。
ゆったり過ぎるほどの車内。
渋滞もなく15分ほどで到着。早い。便利。


8.16帰りの空

バスの車窓からは、昨日より少しふっくらしたお月様がホワンと滲んで見えたよ。





楽しい時間は、本当にあっという間だ。

カラダは暑さでかなりやられていたのだけれど
ココロは余韻に浸って、まだまだ帰りたくなかった。




次は、秦クンのツアーだね。


その前に、アルバム発売時に来札してくれるかな。




とにかく、オーキャンに行けてよかった!

また、来年も行けますように。

また、お友達にも会えますように。

また、秦クンの歌も聴けますように。



また、来年!






| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

