123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
スキマファンは、なにがあるんだろう?ってすっごい気にしてたよね!

大橋卓弥HP。

DRANK MONKEYS のカウントダウン。


結局。
これだったんだね!⇒ 大橋卓弥 OFFICIAL WEBSITE

大橋卓弥 With Drunk Monkeys LIVE
・出演 大橋卓弥 ※オープニングアクトあり
・公演日程 2010年08月31日(火)  open 18:30 start 19:00
・会場 代官山UNIT



案の定、チケットは即完だったけれど
セカンドチャンスは、24日18時まで受付してるよ!⇒ e+


代官山UNITって、キャパが600~700人らしい。

いいなぁ。

行きたかったなぁ。

でも、平日の東京なんてなぁ。

エントリーすら出来ないもんなぁ。哀しいなぁ。



なんで、今頃ライブなの?って思ったけれど
DELUXEのタクヤくん日記に書いてあるのを読んで、納得したよ。

うん。
そういうラフなライブがあってもいいし
それを実行できる環境にあるのも、すごくいいよね。


だけど。

次は。

もうちょっと早く知らせて欲しいし
北でもやって欲しいな。お願いだよー。



それにしても、ホント羨ましい。



やっぱり東京っていいな。





| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

