12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
結構前のことになっちゃうけど。
(ホントに放置気味になっているココ笑)

スキマスイッチFC!
デラクサー4年生になりやした!
お待ちかねのコレがやってきやした!!!




CALLBQRR.jpg


ルビーだ!!

もちろん、2人のサイン&メッセージ入の生写真付き!!



ホントにさ。
いつも思うんだけどさ。
スキマの2人はデラクサーのみんなをすごく大事に思ってくれてるなーって。
それを実感できるなーって思う。

ファンクラブって、それぞれのアーティストによって
様々な特典や色々なサービスがあると思うんだけれど

何よりファンが欲していることは
「アーティストがFCに入っているファンを一番に考えてくれる」ってことだと思うんだ。


今まで、色んなアーティストのFCに入ってきたけれど
スキマのFC「DELUXE」が、一番それを実感できるんだよね。

それはやっぱりタクヤくんとシンタくんの2人が
いつもファンに対してオープンな気持ちでいてくれるからなんだろうなと思う。

もちろん、プライベートなことまでは、そうはいかないけれど。
音楽やファンに対して考えていることを、自分自身の言葉でキチンと伝えてくれているんじゃないかな。


特にシンタくんはね。
常にその時の心境を正直にダイアリーで書いてくれている。
家族やプライベートなことまでも、さらっと書いてくれてるし。
シンタくんの映す風景だとか、日常のひとこまだとか。
画像で伝えてくれることもすっと胸にしみこむようで
いつもダイアリーを読んであったかい気持ちになれるんだよね。
(あー。誰かさんも、せめてHGのみんなには、こんな風にオープンマインドしてくれれば!笑)


ライブ後は必ず裏話なんかも教えてくれるし
来れないファンへの気遣いも絶対忘れない。

なぁんか。
うれしーんだよね。


で。
スキマを見出してくれた健マネの存在も、実はすごく大きいと思う!




とにかく。
スキマの音楽も大好きだし。
2人も、マネさんも、チームスキマも、大好きだし。

デラクサーになってよかった!って本当に思う!!



だからこれからも。
ずっと、デラクサーなのだ!!


それでいいのだ!!!!






<追記>
そういえば。
8/31のドラモンライブ。どーだったんだろ?ね。
もちろん弾けて盛り上がって、すごーいハッピーなライブだったんだろうなぁ。
ドラモンのあの歌もこの歌も。またいつか聴きたいっ。

だから。
北でもやっておくれー!(笑)

スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

