12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)
やっぱり!!

ギリギリになってからの特典情報がUPした!!




◎「メトロ・フィルム」発売間近!!! お得な情報到着!!!

★「メトロ・フィルム」TOWER RECORDS限定購入者特典★
全国TOWER RECORDSにて「メトロ・フィルム」をお買い上げの方へ先着でカレンダー入りポスター(縦51.5 cm×横36.4 cm)を商品お渡し時にプレゼント致します!!!
特典は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

metro_poster_tower600.jpg




★本人手書きの歌詞&コード付きアナザージャケットを下記の対象店舗でお買い上げの方に先着でプレゼント★
対象店舗にて秦 基博「メトロ・フィルム」をお買い上げの方へ
商品お渡し時にプレゼント致します!!!
特典は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

metro_another_jk600.jpg


metro_write_another_jk600.jpg


【対象店舗】はこちらをご参照ください。




絶対、間近になってから特典のことがUPされると思っていたから
今回もまだ予約はしていなかったのだ。

てかさ。
特典をもらえるのは「先着順」だからね。
予約しなくても、早く買いに行った人はもらえるし
ちゃんと予約していても、遅くに引き取りに行ったら「ありません」と言われるんだよ。


はい。
予約してたけど、なかなか取りに行けずに遅くなったら
特典をもらえなかったヤツです(涙)


大人の事情ってやつだね。
オリコンチャートに貢献してくれる人(発売日に買ってくれる人)にしか
あげないよーっていうことだね。


なので。
もう慌てて予約はしなくなったのだ。ははは。




で。
タワレコ?
HMV?
地元ショップの玉光堂?

どこで買おうかな?


ポスターって貼らないしなぁ。
結局くるくる丸めて放置してるだけだしなぁ。
(コントラストのポスターはどこにいったっけ?焦)

でも、久々のポスターは貴重に感じるしなぁ。


アナザージャケットも欲しいしなぁ。





・・・・・・・・・。





いやいや。
もう2枚は買わないよ!(笑)





・・・・・・・多分(爆)






発売まで、悩もう!




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

