12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
そっか。
アルバムが出るんだもんね。
だから2年ぶりに、これを担当するんだね。

■JFN系列28局ネット番組『アーティスト・プロデュース・スーパーエディション』の10月度の放送を秦 基博が担当します!!
<ネット局>
FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FMぐんま・FM栃木・
FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・岐阜FM・
FM三重・FM滋賀・FM OSAKA・KISS-FM KOBE(兵庫)・
FM山陰・FM岡山・FM山口・FM香川・FM徳島・FM高知・
FM佐賀・FM長崎・FM熊本・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島 
※ネット局は2010年9月現在の状況です。10月以降変更の可能性があります。
※オンエア時間は放送局ごとに異なります。詳細は各放送局のHPをチェックしてください!!

また番組では、あなたからのメッセージも募集中!
メッセージテーマは、「"これをやったらもうオッサン!"」
10月で30歳を迎える秦 基博のオッサン化を前向きに防いでいく為に、あなたの思うオッサンの行動、言動、癖などを教えてください!また、リクエストや秦 基博への質問もお待ちしております!
下記番組HPのメールフォームからお送りください!!

http://www.jfn.co.jp/se/




ふーん。
相変わらず、北海道では聴けないっつーことだね(涙)

2年前はお友達のおかげで何とか聴くことができたけど。

まぁね。
いーや。ふーんだ(笑)


それにさ。
番組へのメッセージテーマが「これをやったらもうオッサン!」
“秦 基博のオッサン化を前向きに防いでいくために・・”っていうけど。
秦クンは、もうすでに“オッサン”を通り越して“オジイチャン”だもんね!ね!(笑)

若くしてオジイチャン。まったりのんびりの言動行動の数々だもんね!ね!ね!(笑)

うん。
オッサンになる心配は、すでにないのだ。
なので、今更メッセージを送っても役に立たないのだ。
なので、ラジオは聴けなくても大丈夫・・・・なのだ!?←強がり(笑)



それよりも。

メトロが発売になって1週間になるのに
公式レポが全く更新されないのは、どーしたものか。

HGの日記もシングル発売に触れてないのはどーしたものか。


忙しーのは分かるけど。
もうちょっと頑張ってほしいよ。スタッフさま。






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

