123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
すっかり。
放置してました(笑)

1週間のご無沙汰です。


なんだかね。
キモチの余裕がなくてね。

あれこれ思うことはあるんだけれど
文字で表すことが、どうにも億劫に感じられてね。

手軽につぶやくことで、とりあえずは済ませてたんだけれど。

昨日は久しぶりに行ってきたライブがあるからね。
ちゃんと記しておかなきゃ。
記憶も。感情も。




と。
その前に。
これがすごく気になる!
めちゃくちゃ気になる!
だから、先にちょっとこれを書かせて↓(笑)


■ありそうでなかった、日本を代表するPOPS職人4組の夢の共演!
GREENS20周年イベントの為に、『KAN』『スキマスイッチ』『スターダスト・レビュー』
『奏 基博』の、キャラクターの違う計4組が集結!構成をKANが中心になって
出演者全員で考えた、普通のオムニバスでは観れないエキセントリックな内容で、
様々な組み合わせの複雑なコラボレーション演出を企画。又、このイベントの為に
書き下ろされた、出演者4組による新曲が当日披露される予定なので、お楽しみに!
個々個々のワンマンライヴとは一味も二味も違う、魅力溢れるステージを是非お見逃し無く!

<GREENS 20th ANNIVERSARY LIVE ~Thanks to All!!~『星屑の隙間に木村基博』>
・公演日:2010年11月28日(日)
・開演時間:18:30
・会場:大阪城ホール 06-6941-0345
・前売料金:¥6.300(全席指定)
※未就学児童のご入場はできません
※小学生以上はチケットが必要になります
◎出演アーティスト:KAN / スキマスイッチ / スターダスト・レビュー / 秦 基博(五十音順)

前売券発売日:2010年10月23日(土)

発売日初日受付--------------------------
■チケットぴあ 特別電話番号 :0570-02-9500
■ローソンチケット 特別電話番号 :1570-084-659
■CNプレイガイド 特別電話番号 :0570-03-9944
■イープラス http://eplus.jp



ぐわー。

秦クン+スキマだけでもガッツリ惹かれるのに。

これにスタレビだよ!根本さんだよ!
一度行ってみたかったスタレビのライブだよ!

KANもいいよねー。

ボーカルの重なりを想像しただけでも、すんごいものがある!
秦基博×根本要なんて、どんな感じ?すごくない?絶対すごいよ!

ホント行きたい。行きたいけど。

行けなーい(涙)


大阪のみなさま。及び遠征する方々。
うらやましーです。
うらやましすぎーです。

11月はホント忙しいもんなぁ。
地元でも行きたいライブがあれこれあるし。
遠征はちょっとムリ。かなりムリ。


後日、音源だけでも聞けたらハッピーだなぁ。

どーにかなりますように。



という、哀しみのつぶやきでひた(笑)


さて。
昨日のオータムフェストも、続けて書くぞよ。

久々の中田クンライブだったからね。

スープカレーも美味しかったからね。


ほな。

あとでまた。








| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

