12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)
今晩は満月。

北の空は晴れ。
外に出ると、満月が薄雲と戯れながら、煌々とあたりを明るく照らしていたよ。

CAVK3B0X.jpg


長袖でも肌寒いくらいの風が吹いてきて
思わず両腕をさすってしまうくらいだったんだけど

凛とした姿の満月には、これくらいのキリリとした空気が似合うよね。

秋がどんどん深まっていく。

温かな紅茶を飲みながら
秦クンの歌を聴く、至福のひととき。




そういえば。
Twitterで知って。思わず笑ってしまった。

FM YOKOHAMAにゲストインした秦クン。

0922_saigo-thumb.jpg

うん。
この表情もポーズも、秦クンだ。
まさしくジブンの思う、秦クンだ。
変わんないね。変わんなくて嬉しくて大好き(笑)


番組のブログを読むと ⇒ FM YOKOHAMA「tre-sen」

「最近あまり体を動かせていないということで、
座っているとすぐ腰が痛くなったりと少しずつ体が大人になってきているそう」


・・・・・・・。


大人って(絶句笑)


と言うより、老化でしょ(爆)



で。
お菓子とマンガが大好きな「大人」が書いたのがコレ。

20100922fmyokohama1.jpg


大人だー!!!!!!(え”笑)

これぞ、大人の絵だね!!!!(ホントか?笑)



てか。
大人だろうと子供だろうとなんだろうと。
秦クンが書く絵が。


好きです。


大好きです!!!(わはは笑)




いいなぁ。
何をどんな風に書いても
ほわんとしたあったかさが伝わってくるんだよ。ね。



20100922fmyokohama2.jpg

20100922fmyokohama3.jpg

20100922fmyokohama4.jpg


やっぱりね。
いつまでたっても、ペンの持ち方も「子供」だもんね!(笑)



でも。
大人と子供の間を行ったり来たりの
ゆらりとする感情をいつまでも持ち合わせている秦クン。

そんな秦クンが。


好きです。


大好きですー!!!!(しつこい笑)



なんなんだ。
結局、どーしたって、大好きなんだ。ね(笑)




あー。
メトロ・フィルムが何回もリピートされてるうちに
もうすぐ夜が明けるよ。


アサガクルマエニ。


幸せな気持ちを抱えて。


寝るぞよ。



ほな。





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。