123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
「天高く秦肥ゆる秋」
空は澄み渡って晴れ、秦が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。秋の好時節をいう言葉。
- 国語辞典(ひふみ辞泉)


この画像を見てふと浮かんでしまった。
(馬さんゴメンナサイ笑)

167518123.jpg


パーカー大好きだもんなぁ。

パーカーの秋。

そして。食欲の秋。


顔も手もムッチムチじゃーないか。

完全に幼少の頃にタイムスリップ(笑)



いや。
いい歌さえ唄ってくれれば
体系なんていいんだよね。ね。


そう思っているけれど。
そう思うようになったはずなのに。

これはやばいんじゃーないかなと。
あえて一言いいたくなる「まんまるさ」なのですよ。



メトロは毎日聴いてるし。
3曲とも何度聴いても飽きないし。
アルバムもすごく楽しみにしている。

ラジオや雑誌は、追いかけるのをやめてしまったから
ほとんどワカンナイんだけれど

やっぱりこんな画像を見てしまうと
ひとこと言いたくなるだけのミーハーさはまだ持ち合わせている(笑)


てかさ。
むかーしも書いたことがあるけれど。

太っちゃうとね。
似てくるんだよね。
高校の時の元彼に(笑)

このむっちりした手のひらの肉付き具合なんて
まさしくそっくりに見えてドキッとするんだよね。

元彼も最初はすごく細かったのに
高校を卒業してお酒を飲むようになったら、みるみるうちに太っちゃって。
「背の高い人」だったのが、「カラダの大きい人」になっちゃったんだよね(笑)


だからさ。
これ以上はダメだよ。
アーティストは、やっぱりビジュアルも大事だかんね!



そう、ひとこと言ってやりたくなった、秋の夜長でひた。


今日もお月様が綺麗だよー。

星のきらめきも眩しいくらいだよー。

秦クンもキラリとしてねー。

歌も。体系も。


頼んだよー(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

