123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
HGのトップが変わってるよ!ってTwitterで知って
今見てみたら、3周年に合わせて大幅にリニューアルしたのを知ったんだけど(笑)

3年前の9月26日。
Home Groundがグランドオープンしたんだよね。

いやー。
3年。あっという間だったね。
当時を思い出すと懐かしさがひとしお。
秦クンを好きになって、気持ちがガーッと急上昇していた頃だよなぁ。

HGの更新は既に済ませたけれど。
特典の印刷物はまだこない。
いつ来るんだろう?
めっちゃ楽しみだよ。


で。
リニューアルしたHG。


ぐるっとあちこち見てきた感じとしては。


いい。

なんかいい。

すごくいい。

控えめにさえ感じるシンプルなレイアウトや色使いが
秦基博その人らしさがにじみ出ているなぁと、なんだか嬉しくなる。

左端にチラリ映る横顔や左手や笑顔。
ギターをつま弾く指先なんかにも、いちいちドキッとする。

Dairyは秦クンだけで
直接コメントをつけれるようになったんだね。

STAFF DIARYはREPORTに。
毎週&more更新予定です!と意気込みが書かれていたなぁ。←ガンバレ(笑)

なにより。
BBSの見やすさ!
トピックがまとめられたのは、好印象!(笑)

なぜにBBSを見る気が失せていたかというと
一見控えめに見せながらのモーレツアピールが
読んでいて胃もたれしちゃうなぁ・・という感じだったからで(スミマセン笑)
苦心の末にロッカールームまで作ってくれたスタッフさんに感謝!なのだ。

きっと。
色々考えたんだろうなぁ。
お疲れさまでした!


そう思いつつ
今までのジブンを振り返ってみたら
結局はそういう方々と大した変わらなかったよなぁと
好きになリ始めのなりふり構わぬパワーに今更ながらおののいてみたりして。


あ。
おののいてるのは秦クンだった(笑)




そういえば。
これもUPしたんだよね↓↓

■3rdアルバム「Documentary」発売間近!!! お得な情報到着!!!

★TOWER RECORDS限定購入者特典★
全国TOWER RECORDSにて3rdアルバム「Documentary」(AUCL-46~47、AUCL48~49、AUCL-50のいずれか)をお買い上げの方へオリジナルステッカー(ジャケットギャラリー仕様)を商品お渡し時にプレゼント致します!!!
特典は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

tower_doc_toku600.jpg




★TSUTAYA RECORDS限定購入者特典★
全国TSUTAYA RECORDS(一部店舗を除く)にて3rdアルバム「Documentary」(AUCL-46~47、AUCL48~49、AUCL-50のいずれか)をお買い上げの方に先着で秦 基博サイン入りグッズプレゼント応募アクセスカードを商品お渡し時にプレゼント致します!!!
特典は先着となり無くなり次第終了となります。ご注意下さい。

★本人手書きの歌詞&コード付きアナザージャケットを対象店舗でお買い上げの方に先着でプレゼント★
(※楽曲は1曲目に収録されている「ドキュメンタリー」です。)

対象店舗にて3rdアルバム「Documentary」(AUCL-46~47、AUCL48~49、AUCL-50のいずれか)をお買い上げの方へ商品お渡し時にプレゼント致します!!!
特典は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

another_doc_toku800.jpg hand_doc_toku800.jpg

※対象店舗はこちらをご参照下さい。





・・・・・案の定(笑)

絶対、発売間近に発表になると思っていたから
今回も予約はまだしてませーん!(笑)

HMVとタワレコなら、予約なしでもフラゲ出来るし。
その方が特典も確実にもらえるし。

楽しみに買いに行くのだ。

わーい。



なんか。

いろんな想いを経て、今はすっきりだ。

オーライアルバムの頃は、めちゃくちゃ混沌としていた気持ちも
今はシンプルな「歌を聴きたい」という想いひとつに集約されている。

だから。
今は穏やかにCDとライブを受け止めにいこうと、そう思ってるよ。


さて。
もう一度、HGを見てこようかな。




とにかく。

Home Ground 3周年!

本当におめでとう!!

これからも変わらずについていくかんね!!




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

