123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
昨日は穏やかな秋晴れで気持ちのよい日だったなぁ。
やっぱり秦クンのおかげで晴れだったのかなぁ。

STVラジオ「なまらん」での秦クン。⇒ STVなまらん

20100929STVなまらん

うーん。
顔がむくんでるだけなのか。
それともまた太ったのか(笑)




忙しさでぎゅうぎゅうだったんだろうけれど。
夜に友達から置き土産の嬉しい情報メールが着て、今からワクワクしている。

えっとね。
まずはね。
今年の1月に続いて今回も!
HTBの「夢チカ」の収録をしていったようだよ!
ロケ地もライブで何度も行ったことのある場所だったから、二重の喜び!

ローカルのテレビ番組。
それも音楽番組。それも夢チカ!
本当にうれしーよ。放送が待ち遠しいよ。

でも、まだ放送日は未定なのだ。
情報UPは夢チカHPが先か?公式が先か?
楽しみにチェックしていこう!

あー。
本当に嬉しい!!




あと。
音楽処の店主・石川さんの番組にも出る!
FM-AirG’深夜2時-3時「J-POPS REVIEW」!10月12日(火)放送予定!

インディーズからメジャーまで分け隔てなくミュージシャンを応援していて
北海道におけるミュージシャンの母と慕われている石川さん。
お店の音楽処には来札すると必ずみんな寄るみたい。
秦クンのサインも一等席に貼ってあるよ。

誰かのライブに行くと必ず姿をお見かけするし
CD販売時のハツラツとした声にジブンも元気をもらっている。
うん。あのぽっちゃり笑顔に癒されるのだ。
秦クンも癒されたのかな?(笑)

どんな話しをしていったのか、興味津々。




そしてそして。
寺田さんの番組。
FM-AirG'夜20時-21時「蝦夷Groove」!10月26日(火)放送予定!

とにかく、寺田さんと秦クンとの会話がどんな方向へ進むのか?
音楽の真面目な話から、ちょっとずれて男同士の話に向かう感じが、すごく楽しみ。
番組自体への思い入れも個人的にすごくあるので、録音して保存したいくらいの気持ちなのだ(笑)




と。
とりあえずは、ジブンが忘れない為の書き出しを兼ねながら(笑)
この3つの番組は、なにがなんでも見よう!聞こう!と思ってるのだ。


うん。

置き土産。

ウレシウレシ。マチドオシ。



| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

