fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-07 (Thu)
昨日は夕方からあれやこれや翻弄されっぱなしだったよ。


まずは。
公式がリニューアルした!

トップがめちゃくちゃカッコよくなった!

多分。
今までの中で一等カッコいいと思う!!!

main_20101007023102.jpg




そしてなんと!

秦クンがついにTwitterを始めた!


絶対ツイッターなんてやらんだろうと思ってたのに。
オガスタの方針なのか。
金光さんや光太郎さんに強く勧められたからなのか。

でも。
多分、マネさんの現在進行形報告が主になるんだろうけど(笑)


もちろん。
フォローさせていただきやした!
ジブンがフォローしたときは240番目くらいだったのに
あれよあれよと言う間に増殖していって、今現在は2,357!

どこまで増えてくのかなー。

どんなつぶやきをしてくれんのかなー。

楽しみすぎて、ますますケイタイを手放せなくなりそう(笑)



そうそう。
オリコンのアルバムデイリーランキング。

「Documentary」は3位だった!

うーん。
1位はJUJUのカバーアルバム。
2位は浜田省吾のベストアルバム。

子供と動物の可愛さには勝てないって言うけれど
カバーとベストの安定感もなかなか手強いね。←イミフ(笑)

そろそろ本気で1位を取らなきゃと
あれやこれや企画が目白押しだったけど
なかなかその座を取るのはムズカシイね。

別に、ジブン的には全く気にならんし
いいなと思う音楽を聴けてライブに行ければ、それでOKなんだけど

プロになった限りは、目指す場所や位置があるんだろうなぁ。

秦クン自身は「ただ歌うだけ」としかいつも言わないけれど。



スキマがファーストアルバムでデイリー1位を取った時にジャイアン社長から

「今日、おまえらのCDが日本で一番売れてるぞ」って2人にメールが着たらしい。


秦クンにも。
いつかね。今度こそね。

なんて思いがあったりあったり、やっぱりあったり・・(笑)




あー。
アルバムはずーーーっとかけっぱなし状態で
ジブンの中にリアルに刻み込まれていってるんだけど
それに対する感情があっちこっちで泡のように膨らんでいくんだけど

昨日もそんなこんなで
なかなか文字に変換出来ないのだ。


明日か明後日か、次の次の日か。

ゆっくり記していこう。いかなきゃ。



「OPPO」の唄い方が、男っぽくてかなり好き。

そのあとの「猿のように~」で切なすぎでどうしようもなくなる。





寝なきゃいけないけど。

まだまだ聴いていたいよ。





スポンサーサイト



| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する