12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
少し汗ばむほどの日差しが眩しい秋晴れの昨日。
心地よい風に吹かれ、電車に揺られ、友達とランチをしに行った。


amina_20101008001936.jpg



もう何度も足を運んでいる場所。

音楽に身を委ねる至福の場所。

深呼吸すると木の香りが漂ってきそうな、趣きのある落ち着いた空間。



でも。
昼間に来るのは初めて。
馴染んでいる景色も、いつもとは違って見えた。

ランドセルを背負う子供たちの元気な姿。
閑静な住宅街らしいホノボノとした風景がすごく新鮮だった。

手触りのよい木のドアを開けると
マスターと女将さんはいつもの笑顔で温かく迎え入れてくれて
それが少し照れくさくも、なんだかホッとしたんだ。



お店自慢のグリーンカレーを頂く。

greencurry2.jpg


大好きなココナツが沢山。
久しぶりのグリーンカレー。美味しかったなぁ。

女将さんや友達とあれこれ話をしながら
ゆっくりと午後の時間は過ぎていった。






cafeole.jpg

食後には、アイスカフェオレ。
ホントはホットコーヒーを飲みたかったんだけれど
今日は、アイスカフェオレ。
どうしても、アイスカフェオレ。

それは、今まで飲んだカフェオレの中で一等深みのある美味しさだった。





なんだか。
ゆったりとした、いい時間を過ごしたなぁ。

行ってよかった。

一緒に過ごしてくれてありがとう。








そうだ。
テレビ情報が公式にやっとUPしたね。

■ 10/18(月)HTBテレビ「夢チカ18」

どんなことを語ってくれているのか、楽しみで仕方ない。








あ。
アルバムの感想は、明日こそ!(笑)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

