12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
久しぶりに22時台にお風呂に入って。

眠い目をこすりながら。

テレビの前で体育座りして。

リアルタイムで見たよ。

「僕らの音楽」を。






bokuon1.jpg


・・・・・。


なんか。

完璧「おじいちゃん」なんっすけど(笑)








でも。

秦基博×KANの「まゆみ」はよかった。




まゆみ たまには 大きな声で

さわいだり さけんだり

ぼくにあたったりしてもいいんだよ



bokuon4.jpg

ここのフレーズでほわんと胸の奥があったかくなった。



「まゆみ」って、知らないなぁーと思ったけれど
サビの部分が聞き覚えのあるメロディーと歌詞だった。

CMの曲だったんだね。



KANさん。

いいなぁ。



やっぱり、このライブに行きたくなってしまうよ。

行けないけど(涙)

■ GREENS 20th ANNIVERSARY LIVE ~Thanks to All!!~『星屑の隙間に木村基博』
公演日:2010年11月28日(日) OPEN 17:30 / START 18:30
会場:大阪城ホール
出演:KAN / スキマスイッチ / スターダスト・レビュー / 秦 基博(五十音順)





メトロは、トライアングルを奏でる光太郎さんが、やけにカッコよかった!(笑)


秦クンは、カメラアングルが久々のぐーるぐる。

で。
斜め後ろから撮る首元が・・・(ふとっ!笑)


やっぱり、アーティストは見た目も大事だぞよ。




「もう少し痩せてぇー」と

はたにあたってしまいそうだ(笑)









| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

