123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
もう。
5日くらい前になるんだけど。

届いたよ。
Home Ground継続特典が!


相も変わらず
A5版の小さな印刷物。
HGのMagazineをまとめた小冊子。

それでも。
ちゃんとカタチになってやってくるのが
ジブン的にはすごく嬉しかったりする。

最終ページの秦クンのメッセージも
アイも変わらず同じ色と同じ内容なんだけど(笑)

毎年、ひとつずつ増えていくものがあるよね。

それを密かに楽しみにしながら?
うれしうれしと、素直に喜ぼう(笑)





2010keizoku.jpg
  

表紙まで、相も変わらず見覚えのあるやつ(笑)



ホントにさ。

この「変わらなさ」が
秦基博そのものだなーと、最近つくづく思うよ(笑)


このまんま
マイペースで
相も、愛も、アイも変わらずいて欲しいよ。





あ。
到着日から逆算すると。
秦クンの誕生日頃に送付されてたのかな?

秦クンからのプレゼントかぁ。←それ、逆!(笑)


みんなの元にも、届いたのかな。




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

