12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
これだけは絶対見逃したくなくて
リアルタイムにテレビの前で正座して見たんだ(笑)

■HTBテレビ「夢チカ18」夢チカ



yumetika5.jpg

「J-POPの未来を担う天才 待望の3rdアルバムリリース」


なんか。
すごい誉め方のテロップが出た(笑)






20101018yumetikae.jpg

今年1月に続いて2回目の夢チカ出演。
アミナに秦クンがいる。あのテーブルに座っている。









20101018yumetikab.jpg

「札幌はのんびりと、ほっこりした空気感・・・・」

突き抜けるような青空と、やわらかな緑と、凛と透き通る風。
鳥のさえずりと、木々が揺れる音と、芝生でのんびりするカップル。はしゃぎまわる子供たち。
今年の5月4日みどりの日は、まさしくGREEN MIND な日だったな。









20101018yumetikaa.jpg


26歳でデビューしてから、あっという間の4年間。
音楽に対する想いを、今回も熱く語ってくれていたよ。



夢は「唄い続けること」
これは、いつまでもずっと変わらないまま。









yumetika1_20101019015308.jpg


チケット。
SOLD OUT!なんだね!

とにかくまずは、クリスマスイブ@函館ライブがめちゃくちゃ楽しみ!
キャパが800なんだもん。ドキドキしちゃうよね。
クリスマスソングのサプライズもあるかな。




それにしても。
見慣れすぎた赤チェックシャツ(笑)

スタイリストさん。
そろそろ違うシャツを着せてあげてくださーい(笑)





やわらかな午後の日差しが、時折秦クンの腕を優しく照らしていた。
カフェのあの空気感も、きっと気に入ってくれたと、そう思う。






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

