123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
はい。
秦基博。デビュー4周年だよ。

おめでとうございます!





ん?

あっさり?

あっさりすぎる???



いやー。
ちゃんとお祝いコメとか、たまにはキチンとしようかなーって
(HGは最近ほとんど覗いてないし 笑)
そう思ってたんだけどね。

お知らせがちょっとね。
えーっ!って言う感じだったからね。
お祝い気分はどこかに吹っ飛んでしまったんだよ。



■「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-」追加公演開催決定!

■公演日:2011年2月10日(木) OPEN 18:15 START 19:00
会場:グランキューブ大阪

■公演日:2011年2月23日(水) OPEN 17:30 START 18:30
会場:神奈川県民ホール





・・・・・。


2月22日がファイナルだと思ってたのに(涙)




追加公演。
もしかしてあるかも?って予感はちらっとはあったけれど。

よもや、翌日とは!!!

普通、追加公演って、せめて10日くらいは後じゃない?


大阪もカナケンも、翌日に追加公演なんて、
そううまく会場を押さえられるわけもないと思うし
やっぱりこれは、最初から組み込まれてたスケジュールだと思うのが自然で。


なんだかなぁ。

ライブへの期待感が一気にしぼんでいったのです(涙)



ツアーファイナル。
まだ、行ったことがないんだよね。

ずっと行ってみたかったけれど
なかなか当たらなかったり、遠征出来る日じゃなかったり。

だから、今回当たった時は、すーっごく嬉しくて。
平日だけど何としても行こう!って強く思ったんだよね。

早割の飛行機格安チケット押さえたり、ホテルはどこにしよう?とあれこれ見たり
ファイナルへの思いは確実に大きくなっていってたんだよね。


だから。
悲しいのですよ。

やっぱり。
秦サイドは、ファン心理がわかってないんだなぁと。

どうしても追加公演をやるなら
せめて日にちを少し空けるとか、配慮が出来たはずなのに
それなら、また気持ちよく追加公演を受け入れられたのに
翌日なんて、ちょっと信じられんなぁと。



と。
グチグチ書いてしまってる。

やだねー。グチグチ。

ツイッターにも少し書いちゃったけれど
あそこは書き出すと止まらなくなって、感情の垂れ流しになりそうだったから
やっぱりこっちにまとめて書こうかななんて思ったりしたのだけど

やっぱり。
垂れ流しだな(笑)

4周年のお祝いの日に、グチグチ垂れ流し(笑)




なんかね。
結局はね。
秦クンという人も、スタッフの方たちも
視点が内向きなんかなぁ。どうなんかなぁ。

今日のツイート。
「支えてくれるスタッフの皆さん、応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます!」

そっか。
スタッフが先なんだ。
ファンが先ではないんだ。

身内で、顔見合わせて、よかった、頑張った、ありがとう。ってやっててもね。
そこもそこで悲しくなったんだよね(泣)

(この辺こそ、先輩・2人組とそのスタッフのファン対応をぜひ見習ってほしいっ。切実!)




あー。
言い出したらキリがないネ(笑)

この辺の違和感は、当初から持ち続けてた部分で
あれから今まで、ずーっと変わらない部分で
何かあるたびに、噴出してくる部分なわけで
これからも変わらることはないんだろうーなーと、うつむき気味に思ってしまう。


まぁね。
ファンとひとくちに言っても
地元のライブすらなかなか行けない環境の人から
独身でどこでも遠征可能な人まで、いろいろだものね。
行く行かないで悩めるだけでも、恵まれてるのかもしれない。

でもでも。
正直言っちゃうと。

遠征。
そんな簡単な環境ではないよ。
毎回、行ける可能性がすごく低いけど
何か一つバランスが崩れたら、行けない可能性の方が大きいけど
「行きたい!」っていう強い気持ちだけで、今まで遠征してきたわけで。
だからなおのこと、初ファイナルへの思いがパチンと弾け割れてしまったのが、悲しい。


あ。
来年のGM@宮崎もね(笑)

宮崎開催は大賛成!!なんだけど、1か所だけ。
来年の楽しみが、すでにひとつ消えてしまった。

ま。
来年のGMは、もういいや~(笑)




うん。
ライブに行けるということは
それ自体がありがたいことだって、十分わかっている。

だからこそ。
行くからには、気持ちよく行きたい。
変なわだかまりを持たずに、ただ音楽に身をゆだねたい。

だからちょっと、まだグチグチ(笑)





でも、そんな感情も
数日したら、消えていくのかな。

消えていけばいいな。




そして、その時なら

4周年おめでとう!って、素直に言えるのかな。







スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

