12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
わーん。
もう完璧ブログが放置状態(笑)

書きたいことはワンサカあるのに、全く書けない。
身体的にも心理的にも、全く書けない。
これに時間的、物理的が加わって、全然書けないあいやーい(笑)

なんかね。
おかしーの。
ホントに不安定なブランコのような最近のジブンです。

うん。
ジブンだけどジブンでないような。

1週間くらい何も考えずに布団かぶって寝ていたいような(笑)





でね。
一昨日、昨日の検索ワードを見て、背中を押された気分。

最近「中田雅史」関連で検索してここに来てくれる人が多くなってて
うれしーやら、こんなブログでゴメンナサイやら、複雑な気持ちだったりしたんだけど
(ライブレポなんて、見方がフラットじゃないからね。申し訳ないんです笑)

「中田雅史 ペニーレーン セトリ」なんていう文字には
ココロの奥がシューッと舞い上がるような気持ちになったんだよね。

と、同時に、ヘンなこと書けないという重圧も?(爆)


とにかく。
中田クンが注目されてきてるのが、すごく嬉しい!

そして。
その注目に値する、最高のライブをペニーレーンで見れたことが、何より嬉しい!!

バンドかっこえー。
弾き語りコーナーもすげー胸にシミルー。

その他、あれもこれも、格段に進歩シテルンダー。


あ。
やっぱり、頑張って書かなきゃ。

という気持ちでひた(笑)


何よりも、ジブンの感じたことをちゃんと記しておきたい。おかなくちゃ。
(ここが一番重要なんだよー)



おし。
頑張るかぁ。

偏頭痛に負けてられるか!(笑)









| ♪中田雅史 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

