12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
今日は長野でライブをやる晴れ男さんに敬意を表しつつ。。

昨日twitterで話題になっていた画像を、ぜひ載せたいっ!(笑)

完璧にね。
ジブンの大好きな要素がすべて盛り込まれている画像でした。



まるで。

青菜に塩。

キュンとシュンとやられてしまいました(笑)




そっか。
ソースでも醤油でもなく、ヤツは塩なんだ。

というアホな納得の仕方(笑)




来月の音人に載ると思うので
まだ見たくない方は、ここで回れ右してくださーい(笑)




秦基博さん腸詰体験恵比寿 流行ブログ




o0480064010851053400.jpg






・・・・・・・。





やっぱり、このタイプが昔から完全に好みなんだと思い知らされております(笑)



(ガクラン着せたらそっくり)←コラー!(笑)







| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

