12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
何気にソワソワしとります。

やたら時計を気にしとります。

仕事も全く手につきません。



だって。

だってさー。


今日のお昼は。

秦基博!

笑っていいとも テレフォンショッキング初出演ー!!!!



昨日。
お友達からメールが着たときには、一瞬きょとーんとしてた(笑)

よもや。

今ごろ。

秦クンがいいともに出るなんて。

誰が予測をしただろうね!?


ツイッターを見たら、もうみんな大興奮していた(笑)


谷村奈南ちゃんからの紹介らしいけれど
(この方がどんな方なのかもイマイチわからない笑)

紹介するときに「はたともひろ」と名前を間違ったらしい。


完全に。
お友達関係ではなく。
大人の事情ってやつだと思われ(笑)

FNS歌謡祭がらみかなーとぁ。
奄美大島のチャリティーライブがらみかなぁとか。

色んな憶測がまことしやかに飛び交っておりまひた(笑)



ま。

でもさ。

そんなことは、どーでもいーのさ。



もしかしてもしかすると。

弾き語りなんかをやっちゃってくれるかなーと。

髪型は。服装は。顔は腫れてないか。などなど。

そっちの方が気になったり、心配したり。色々だ。



でも。
本人が一番心配かもね(笑)

大学時代は、ほぼ毎日のように「いいとも」を見ていたウォッチャーですから(笑)

観客席からの反応が薄かったら
お友達紹介の時に「えー!!」と引き留められなかったら

かなり。

哀しいと思いまする(笑)



だから。
今日の観客席の方々。
暖かい目で。大きな声援を。
送って欲しいと切に願うのでありまする(笑)





でも。
ヤツにはとっておきの「武器」がある。

そう。
ギターをポロンと鳴らして。
あの歌声を響かせる最強の「武器」

この武器さえあれば、薄い反応だった観客の方々のハートを
一気にわしづかみにしちゃうこと、間違いなしなのだ。



弾き語るなら、きっと「アイ」だろうなぁ。
(なにせ、ロングヒット中らしいっすから笑)

でも、ジブン的には「アイ」以外を唄ってほしい。
(しかし、ロングヒット中だから多分アイだ笑)



あー。

あと1時間強。

もーすぐだね。



みんな。

用意はいいかい?



初いいとも出演。

ドキドキもワクワクもハラハラも。

全てを楽しみましょー。




ワラワラ(笑)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

