12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)
DELUXEから着てた情報が解禁になったね!



■スキマスイッチ New Single「さいごのひ」2011.1.26 Release!! ⇒ CDjournal

スキマスイッチ、約3年半ぶりのバラード・シングル誕生!
「どうして 僕には 君しかいないんだろう」
スキマスイッチ史上、最も壮大なスケールで描く愛のうた。

2007年にリリースした「マリンスノウ」以来、スキマスイッチ約3年半ぶりのバラード・シングルが誕生。
今作は、男女の恋愛という感情にとどまらない“愛”を感じるメッセージ・ソング。
「どうして 僕には 君しかいないんだろう」・・・恋人、家族、子供、友人、大切な人を思う、スキマスイッチ史上最も壮大なスケールで描く愛のうた。また、c/wには、前作同様インディーズ時代に話題を呼んだ楽曲をリメイク、さらに新たな試みとして幼なじみへの思いを綴ったポエトリーリーディングを収録。
初回生産限定盤は、「さいごのひ」ビデオ・クリップに加え、スキマスイッチの楽曲が生まれる過程を無人カメラがとらえた、2人だけの楽曲制作の模様を初収録した特典DVD付。

スキマスイッチ
New Single 2011.1.26(wed)Release!
「さいごのひ」


初回生産限定盤
AUCL20~2



通常盤
AUCL54~2


◆初回生産限定盤[Blu-spec(TM)CD+DVD]AUCL-20014~15 ¥1,890(税込)
初回生産限定盤特典
①Blu-spec(TM)仕様
②特典DVD(「さいごのひ<Video Clip>」
「Diary of Studio Works 2010.11.18 at San Siro st.」を収録)付

◆通常盤[CD]AUCL-54 ¥1,223(税込)
□収録曲
※初回生産限定盤、通常盤共通
01:さいごのひ
02:電話キ
03:Human relations
04:さいごのひ<backing track>

<初回生産限定盤のみ特典DVD>
01: さいごのひ<Video Clip>
02: Diary of Studio Works 2010.11.18 at San Siro st.




久々のバラード・シングル。
言われてみれば、そうだよなぁ。

マリンスノウは、あの頃のタクヤくんの唄い方がちょっと苦手で
(少しねちっこい感じ・・声がなかなか伸びない時にこういう唄い方になる~笑)
歌は好きなんだけど、あまり聞いてはいなかった。←オイ!(笑)

でも。
最近の彼の唄声、すごいよね!

格段に上手くなったよね!←なぜに上から目線?(笑)

声量もあるし、高音もスコーンと伸びる。
無理やりねちっこく引っ張って唄う必要もなくなったんだろうなぁ。

ライブで聴くとカラダにビリビリくる感じで、めちゃくちゃ気持ちイイ!

1年間のソロ修行で得たものが大きかったんだろうなぁと、しみじみ思うのだ。



だから今回のバラードは、めちゃくちゃ期待してる。

スキマのバラード=奏 というパブリックイメージを覆しちゃって欲しい!
(ジブン的には「藍」なんだけど笑)




sukima_20101201.jpg



カッコイイ!

タクヤくん、マジメに痩せたね!
(後輩のクマさんと反比例してる笑)

やっぱりバラードを唄う上で、アーティストのビジュアルはかなり重要ポイントなわけで。

その辺も、マリンスノウのあの頃とは(体重MAXだったよね笑)格段に変わったと!

なお期待大なわけでありまする。





そしてそしてそして。

デラクサーのために行われる例のFCツアー。

めちゃくちゃ楽しみだよー。



やっぱり、DELUXEは特別感満載だね!

絶対絶対行けますように!






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

