12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
CDだ、ライブだ、遠征だと
音楽関係に果てしなくお金はかかるし。

今年はちゃんと見に行ってきたんだし。

何より高いし。

買わなくてもいいかなーと。
スルーするつもりでいたんだけどね。


コレ見たら。

「絶対買う!」って思ってしまった!(笑)


なんでだろう。
オーガスタのみんな、それぞれの唄う姿や表情を見ているだけで
ジブンもニッコニコになっちゃう。

すごいチカラだよ。

オーガスタ。大好き!!



Augusta Camp 2010 DVD スペシャルダイジェスト#1




長澤クンの唄う姿!

すごいカッコイイ!

初めて見た時からの成長ぶりに驚いたこの夏!

実はこの映像で「買う!」と一番に思ったという(笑)


タクヤくんとラーさんの「全部、君だった。」も大好き。
まさよしさんとは全く違う、タクヤくんの歌に完全になってたもの!



で。
秦クンは???(笑)

これ。
スペシャルダイジェスト#1 だもんね。

ダイジェスト#2か#3に期待!!!






51gf6ic6wYL__SL500_AA300_.jpg


★2010.12/15(水)発売
Live DVD「Augusta Camp 2010~Live and Documentary~」


■初回生産限定盤[3DVD]:3枚組|AUBL-11~13 ¥9,975(税込)
(1)特典映像収録+(2)スペシャルボックス&デジパック+(3)80Pフォトブックレット付豪華パッケージ仕様
■通常盤[3DVD]:3枚組|AUBL-14~16 ¥9,975(税込)
*スリーブケース&デジパック仕様(12Pブックレット封入)

「Augusta Camp 2010」の興奮が再び!豪華アーティスト達による夢の共演!
史上初となった“アコースティック・オーガスタキャンプ”が待望のDVD化!!
単独ステージをはじめ、「Augusta Camp」ならではの貴重なコラボレーションから、デビュー15周年を迎えた山崎まさよしのトリビュート企画、スペシャル・インタビューやバックステージ映像まで、余すことなく収録した豪華3枚組の永久保存版!

収録アーティスト:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、岡本定義(COIL)、 mi-gu、元ちとせ、
スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう
<収録曲リスト>
・Choose the Light/mi-gu
・ねぇ、もっと/杏子
・恋するサンビスタ/杏子 with 岡本定義、あらきゆうこ
・妖精といた夏/長澤知之<Tribute to 山崎まさよし>
・月明かりに照らされて/元ちとせ+長澤知之<Tribute to 山崎まさよし>
・アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ
・奏(かなで)/スキマスイッチ
・ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
・振り向かない/スガ シカオ+常田真太郎(スキマスイッチ)<Tribute to 山崎まさよし>
・ウサギちゃん/岡本定義(COIL)
・やわらかい月/元ちとせ<Tribute to 山崎まさよし>
・Room/さかいゆう
・全部、君だった。/大橋卓弥(スキマスイッチ)<Tribute to 山崎まさよし>
・ピアノとギターと愛の詩(うた)/大橋卓弥(スキマスイッチ)+さかいゆう
・Party People/スガ シカオ
・黄金の月/スガ シカオ
・19才/スガ シカオ
・ペンギン/杏子+あらきゆうこ<Tribute to 山崎まさよし>
・明日のラストナイト/長澤知之
・水のない水槽/岡本定義(COIL)<Tribute to 山崎まさよし>
・Perfect(カバー曲)/元ちとせ
・語り継ぐこと/元ちとせ
・ツバメ/秦 基博<Tribute to 山崎まさよし>
・なごり雪(カバー曲)/秦 基博+元ちとせ
・虹が消えた日/秦 基博
・メトロ・フィルム/秦 基博
・アイ/秦 基博
・One more time, One more chance/さかいゆう<Tribute to 山崎まさよし>
・HOBO Walking~晴男/山崎まさよし
・8月のクリスマス/山崎まさよし
・月明りに照らされて/山崎まさよし
・やわらかなサイクル/Encore Session
・山崎まさよしメドレ-(セロリ~中華料理~僕はここにいる~根無し草ラプソディー)/Encore Session
・星のかけらを探しに行こう Again/Encore Session

※他、貴重なスペシャル・インタビューや貴重なバックステージ映像も収録!
※WOWOWにて放送された番組内容とは異なります。





熱帯雨林さんでは、かなり安く買えるみたいだから
珍しくネットで購入してしまうかも~(笑)




でも。
きっと買ったら、手元にある安心感で
しばらくは見ないような気がしてならない。

というか。
いつ封を開けるかすらもわからない。


だって。
昨年のも、おととしのも。
まだ見てないから(爆)



いつか。

カラダもヨボヨボになって。

ライブすら行けなくなったときに。

老後の楽しみのために。


買っときますっ!(笑)


その頃になったら。

オーガスタのみんなも。

すごい老けてんだろーなー。

禿げてるかもなー。


その違いも楽しみ(爆)









スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

