12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)
「ディ!ディ!」の記事を書いた後に。
なにげにYoutubeオーガスタを見てみる。

夏のオーキャン。

スキマのラグラン。

秦クンのGM。

そして、長澤クン。





で。


これを見た。



山崎まさよし / HOBO Walking









で。


これを見てたら。


これを思い出した。



山崎まさよし / 僕と不良と校庭で





いいんだなぁ。
こういう風景とここにいるまさよしさんが。

間違いなくジブンはまさよしさんが好きだ。

彼が作る歌もギターも、顔もしぐさもコトバもライフスタイルも何もかも。

ただひとつ。
彼の歌声が好みじゃないことを除けば。



・・・・・・哀しい(笑)










そして。


なぜか。これも思い出す。



秦基博 / 風景





うぉーん(涙)



全部いいね。

全部泣けるね。

これこそ。
全部、秦基博。だね。








で。

この3つのMVに共通してることって「団地」の風景なんだよね。



そう。
この団地こそがジブンの幼いころの「風景」。


無邪気な笑顔で駆け回っていたあの頃の
色んな思いがいっぱい詰まってる原風景。だから。


懐かしいね。

ちょっと戻りたくなるね。










さ。

まさよしさんと秦クンと風景に癒されたから。

仕事しよ!




| ♪オーガスタ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

