12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
雪はやんだ。

風もない。

星が瞬いている。

満月の柔らかな光が夜空を照らし

その光は部屋の中に射し込みあたりを穏やかに包んでいる。


天気予報では、今日も大荒れだったはずなのに。

やっぱり。
函館にいるヤツのパワーなのかな。

すごいよ。
秦基博。晴れ男。



最近。
秦クンの歌は全く聴いていなかった。

なんとなく。
雑多な気持ちをまっさらにして
初めて出会った頃のココロで聴いてみたくなった。

やっと今。
久々に向き合ってる。
じわんと広がってます。




明日も。

急ぐことなく。

慌てることもなく。

穏やかな気持ちの中に湧き上がる情熱をしのばせて
その時間に、あの場所に、座っていたいなぁと。静かに思っている。


こんな気持ちで
秦クンのライブを迎えるなんて初めてかもしれないなぁ。

様々な喧騒から離れて
まっすぐな気持ちで、その唄声を受け止めよう。

この穏やかな夜空のように。

どんなふうに響いてくるのか。

すごく楽しみです。






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

