123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
行ってきたよ!
札幌ドームへ!

「コンサドーレ札幌キックオフ2011」ファンイベント!で行われた
コンサドーレ札幌サポートソングオーディション「LET’S ROCK2011」!!


コンサのファンイベントは初めて。
なんだかワクワクドキドキ。そしてソワソワハラハラ。

ドームに入ると人工芝のフィールドに、赤×黒のステージが!
ステージ前にはすでにかなりの人が座っていて、なおドキドキ。

CAAXRRZC.jpg




ファイナリスト5組のうちの3番目に中田クンが出てきたときには
5000人のサポータの前で堂々と歌う姿が、眩しく見えるほどだったよ!

ジブンも大きく手拍子をしながら口ずさんでた。
胸がすくような青空へ高く広がるイメージ。
中田クンだから・・とか、そういう気持ちを全く抜きにして、5曲の中で一番いい!って思ったよ!

CARKEXPO.jpg


演奏後は早速投票へ。
中田クンの投票箱に入っている票の数にまたまたドキドキ。


そして。
イベント最後に結果発表。

・・・・・。
残念ながら、逃してしまいました(涙)

絶対、中田クンがグランプリになるって信じてたから
発表の瞬間は言葉が出ず、しばし放心状態・・(涙涙)

でも。
あの大きなドームに響き渡る唄声は、絶対多くの人のココロに残ったと思う!!
ここから始まる出会いも始まりもラッキーもチャンスも、きっと沢山あるはず!!

その新たなる広がりをココロから楽しみにしたいなぁと思います!!


そうそう。
グランプリは、
アイヌ語を多様したブリティッシュロックバンド・若葉 の「poro-pet」でした!

やっぱり大きな会場でのバンド演奏は迫力があるし
サッカーらしい掛け声が耳に残る音楽だったなぁと思う。

だけど、きっと。
すごい接戦だったはず!
(投票後の方々で、中田雅史という名前を口にしていた方が何人もいたもの!)

本当に残念だったけど
これは次へ繋がる大きなステップだよね!!



中田雅史 / Free Bird






そしてそして!!
またまた嬉しいニュース!!

昨年、HBCテレビ深夜帯の番組「SONG@北!」で
2クールに渡って(約3か月間も!)放送された中田クンの「海空PV」。

なんと!!
今回は!!
昨年11月にペニーレーンで行われたフルバンドワンマンライブ映像の「海空」が
1月18日~2月20日まで放送されますっ!!!パチパチパチ!!

昨日からの放送だったんだけど
夜更かしさんのジブンは、初回をリアルタイムで観ちゃったのだよ!!

だってだって。
ジブンが行ってすごい感動したライブ映像だからね! ⇒ 中田雅史ファイナル@札幌ペニーレーン
ライブの終盤で唄ってくれた「海空」
テレビから伝わるあの時の熱気と想いがいっぱい詰まった唄声に
なんだかじわーんと涙ぐんでしまったよ。

とにかく。
リアルタイムで観れない方は
予約録画して、何度でも観ちゃってくださいっ!!!

■HBCテレビ「SONG@北!」 ⇒「SONG@北!/中田雅史」
 (月~日曜 深夜3時~4時の時間帯での放送)

・2011年1月18日~2月20日まで
 昨年11月ペニーレーンで行われたフルバンドワンマンのライブVer.海空が流れます!
 ライブでの熱い歌声をぜひ見て聴いてみて下さいっ!!! 




真夜中までぽーっと起きてることの多いワタシだから
ついついリアルタイムで観ることが増えそうな予感(笑)


おし。
2011年は始まったばかり。

今年の中田クンもずーっと応援していくぞ!!





スポンサーサイト
| ♪中田雅史 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

