12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
スキマスイッチ オフィシャルファンクラブ『デラックス』
ファンクラブイベントツアー『V.I.P. Vol.2』チケット予約スタート!!



お!!
いよいよ予約が始まったんだ!!!

ワクワクしてデラに申し込みに行って詳細を見たら
想像していた「V.I.P」とは違うようで、ちょっと頭が混乱した。


ファンクラブイベントと銘打つからには
FC会員のみのライブだと思ったし
スキマに対する温度がみんな熱くて同じ思いを持つ人達の集まりという
考えただけで嬉しくなるような特別な集いというものを想像していたから

会員じゃーなくても来れるんだってことに、違和感を抱いてしまったし
会場のキャパを考えたら、外れるかもしれないという不安が大きくなってしまった。


なぁんかさ。
よくわっかんないよなーというのが正直な気持ち。

会員じゃないお友達が当って
何年も会員やってるジブンが外れるかも?なんてね。
笑うに笑えないことも、あるかもしんないという
哀しいかな、デラに対して猜疑心みたいなものまで抱いちゃったりして
なんだかスッキリしない気持ちになった。

BBSを見ると色んな意見が載っていた。
その光景はいつものデラで、ちょっと安心した。

反対意見もキチンと載せてくれて
それに対して健全な意見交換が出来るデラ。
ジブンはこういう雰囲気のデラが大好きだ。
(賛成意見しか載せない認めない雰囲気のFCって、逆に危ういと思う笑)


シンタくんの日記も読んだ。
読んでなるほどなと、納得した。

納得したから不安がすべて消えたというわけではないけれど
ファンと一緒により良い方向を考えて行こうという気持ちをひしひしと感じたから
その部分の信頼は揺るがないことが嬉しかった。


だけど。
不安は残る。

残るから、ジブンは1か所+1枚のみ申し込んだ。

ひとりライブは全然平気。
もとより、ひとりライブはいつも平気なジブンだけれど
特に今回はファンクラブイベントなんだもん。
みーんなスキマのファンでデラックサーなんだもん(ほぼ・・ね笑)
隣り合う人みんな友達と一緒じゃーないか。
そう思えばひとりライブではないって思うんだけど。
そんなにみんなひとりが怖いのかなー。不思議だ。←アウトロー(笑)


で。
外れるかも・・と何か所も申し込んだら
それこそ倍率がどんどん上がって、不必要な選別をせざるを得なくなるだろーから

1か所。地元のみ。ジブンの分だけ。
それが一番スッキリしていいかなと、そう思った。

はい。ポチリ。




でも。
色んな意見の人がいると思う。
お友達枠があってよかったーというひとも多いかもしれない。

開催日・会場、どれ一つ取ったって
全員が納得できる結論なんて出るわけはないよなぁとも思う。

新たな(他のFCでやったことないような!)チャレンジもしていいと思うし
それがスキマスイッチの姿勢だというのも理解しているから
今回の開催方法はゴクンと思い切りよく飲み込んで、あとは楽しむだけだと思う。


うん。
まずは、当たるかどうかだけど。。。
(ライブに行けないことには話にならないでしょ~)

だから、お友達枠があると・・(と、堂々巡りになるからこの話はもう終わりっ!笑)




どんな内容になるのかなー。
いつもどおりのグダグダ感満載なんだろーし、そこが良かったりするし
ご当地ネタ盛りだくさんでやってほしーなーと切望するし。

あ.うん の呼吸でファンクラブイベントらしいライブをやって欲しい!!

ライブ後の意見は、ガッツリとシンタくんに進言?しちゃいますよっ!!



というわけで。
ポチは済ませて、あとは結果を待つのみ。

多分・・・・・大丈夫!と
そう信じてるよ。

DELUXE!!!!!









スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

