12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
「音楽と人」3月号。

やっと、買ったよ!

やっと、見たったよ!

で。
とうとう、ここまできてしまったのかと。

そう思ったったよ!

ある意味感慨深かったよ!

シカオさんのページめくって、開いた次のページ。

この笑顔を見て!(笑)




onnhito1_20110214165256.jpg




・・・・・・・・。



容姿ネタはもうしないと、そう思ってたのに(笑)

前ページのシカオさんの言葉。
「~体型とかはすごいストイックになれるんですよ」

・・・・・重くのしかかるね(爆)



ホント。
どんどん幼児の頃のムチに戻っていく。

自然体になっていってるからかな。

ココロを開け放つと、カラダも解放されてゆるゆる~。

うん。
リラックス。
リラックマ。
ハタックマ(笑)






だけど。

onnhito2_20110214165820.jpg

こんな真剣な表情を見ると
やっぱり何だかドキンとしてしまう。


で。
キャーとかワーとか、目をハートにしてではなく
きちんと向き合って色んな話しをしてみたいなぁと思う。

アナタハ ドンナコトヲ カンガエテイルノデスカ?

内なる想いや思考を解き明かしてみたい。

「音楽に全て詰め込んでますから」と、軽くスルーされそうだけど。

そう言われたほうが、実はちょっと安心しそうなんだけど(笑)




はい。
だから、歌を聴いていくのだよね。
音楽を通して、想いを受け取っていくのだよね。



今夜も寝る前に聴くのはドキュメンタリーのアルバム。

なんだかね。
1曲1曲、アルバム曲の全てが
ライブのあの瞬間に結び付いていって

もうすぐツアーも終わるんだなぁって
フツフツと胸の奥に寂しさが湧き上がってきちゃうんだよね。


カナケンファイナル。
チケットの座席番号を見て、文字通り"小躍り"。

今年のGMは行けないから
きっとこれは代りに神様がプレゼントしてくれたんだよねって
そうありがたく思う。感謝。

あとは無事行けることを願って。

ドキュメンタリーを毎晩聴くのだ。









そうそう。
昨日はバレンタインだった!

秦クンにはあげてないぞー!(笑)


110214_seiyu.jpg


ツイッターで話題になってたので、西友に出かけてついに発見!


ラブ注入!(笑)



まだ、割引シールは貼ってないからね!(爆)







| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

