12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
そうかぁ。
そうなのかぁ。
今年はそうなっちゃったのかぁ。


YOKOHAMA

よこはま

横浜!!!!




「Augusta Camp 2011」

7月30日(土)開催決定!!

横浜赤レンガパーク野外音楽ステージ!!
 ⇒ オーキャン2011


詳細はまだ発表になってないけれど。


穂刈たろー氏のつぶやきによれば(笑)


テーマは「お客様への感謝」らしい。



うーん。

お客様への感謝。。。。

感謝というならば・・ならば・・・

北でもオーキャンやってくれぇぇぇぇぇ!!!!!←雄叫び!

大声で叫んじゃうよ!

叫んでもちょっとは許されると思うぜよ!!



はぁはぁはぁ・・・・。←叫び過ぎ(笑)



なんか。
遠征するのも疲れたよぉ。

多分。
あんなこともこんなことも、するんであろーよ。

いろいろアイデア出したり、ミーティングしたり、ぐつぐつと煮詰めている様子らしいもん。

秦クンもデビュー5周年だし。


行きたいよぉ。

みんなで星かけを最後に大合唱したいよぉ。

打ち上げ花火を見上げたいよぉ。


でも。
行けない確率の方が今年は高いよぉ(涙)

お客様への感謝と言われても、北から見守るしかないよぉ。

リアルタイムでつぶやかれる情報に、やきもきしながら。。



いやぁ。
ツイッターでもなんでも。
色んな情報が入りまくるのって、行けない人には辛いだけだね!


などと。

グチグチ言いながら。

何とか行けないものかと、思い巡らすしょーもないヤツ(笑)





昨年は行けたから、今年は行けないのかなぁー。

ジブン的にオーキャンは、飛び石だもんなぁ。

行ける・行けない・行ける・行けない・・・。




もうね。
横浜って言われただけで、キュンとなってしまうくらい
まだまだヒタヒタのジブンだからね(笑)

会場の地図を見ながら
すぐ近くの山下公園・・カナケン・・中華街・・などと
なぞってしまってるアホだからね(笑)



ホントに。

どーすればいーんだろーね。。。。。






あ。
ところで。
全くの余談なんだけど。

オーキャン特別サイトを見て気づく。

さかいゆうクンって、まだファンクラブがないんだ・・・・。


スキマも秦クンも、デビュー1周年でファンクラブが出来たはずだけど。


うーん。
現実は厳しいってことだね。

いい音楽作ってんのにな。

まぁね。
オガスタアーティストでファンクラブない人も他にいるけどね。


とりあえずは。
今月末のワンマン@札幌行くよ。
小さいライブハウスだけど、逆に楽しみだよ。



なんか。

オーキャンも。

ゆうクンも。

切ない。



頑張れ。ジブン。

頑張れ。ゆうクン。




なんだ。

この最後の「頑張れ」は。イミフ(笑)


スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

