123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)
3月11日14時46分。

札幌は震度3。
気味の悪い横揺れがかなり長く続いていたように感じた。

それから。
次々とテレビから伝えられる被災地の甚大な被害に
胸が苦しくて痛くて、どんな言葉を伝えて良いかさえ分からない。

携帯は地震後1時間くらいで全く通じなくなってしまって
気になる友人への連絡も取れなくなる。



本当に本当に、こんなことが起ってしまうなんて。

ジブンは、祈ることしかできないけれど。

被災地の方々が少しでも早く、心も体も落ち着けるようになりますように。




それにしても。
被災地への取材のあり方。
ツイッターなどでの偽情報。
ユーストリームなどでの政府会見への罵倒。

悲しいです。
そして怒りが湧きます。


この未曽有の事態に、最先端で全力を挙げて力を注いでいる人たち。

温かな部屋で何不自由なくくつろぎテレビを見ているジブンとしては
あまりにも申し訳なくて、ただただ頭が下がる思いです。
ありがたい思いでいっぱいです。






とにかく。
今現在、辛い思いをしている方々が、早く少しでも救われますように。

ジブンの今出来うることを、何が出来るかを、考えながら。

祈っています。


これ以上、辛いことが起きませんように。





| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

