123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-16 (Wed)
やっぱり。
そうだったんだなぁ。
なんだかジブンまで切なくなるなんて
しょうもないなぁ。相も変わらずだなぁ。


カナケン@ファイナルから、まだ1カ月も経ってないのに
もうずいぶん遠い日のことのように思えてしまう。

それはきっと。
ジブンなんかよりも
秦クンの方がずっと感じていることだろうけれど。



言葉の重さ。

日に日にズシリときてしまい
つぶやくことさえ苦しくなるときがある。

頭の中ではいろんな想いがぐるぐるしているのに
いざそれを言葉に連ねることは、とてつもなくしんどい作業で
書く前からぐったりと疲れ果てている。

ひとつの言葉を選ぶことが、こんなに大変だなんて。



歌うこともそうなんだろうな。
歌うことすら重くて辛いのだろうな。


でも大丈夫。
時間は沢山ある。
まだまだこれから生きている限り。

だから。
待っていよう。
前を向いて待っていよう。


この重苦しいココロを救ってくれるのは
きっとあの歌声だと思うから。







<追記>

今、何気に、高橋優クンの日記を読んだら涙が出てきた。
彼も大変な状況の中にいたんだ。

今日更新の日記。
同じ頃に書いていたのかな。

そう思ってツイッターを見たら、中田クンもつぶやいていた。


みんな感じたことを、想いを
きっと形に変えてくれるだろう。

それを待っていよう。

ジブンもまっさらに受け止められる気持ちになっていよう。



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

