12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
パンフレットがもうあるかな?と、チラリ寄ってみた。

でもまだなかった。

1か月前くらいにやっと出来あがって来るんですよって
申し訳なさそうに言われてしまった。

そっか。
まだ早いよね。



なので。
帰宅してからつい、3年前のを引っ張り出してみた。


CAFN59PK.jpg



今回はどんな写真を使うのかなぁ。
もしかして新曲用のかも?

楽しみだなぁ。
待ち遠しいなぁ。





大通りの緑が色濃くなる頃には、ホワイトテントロックも建てられるよね。


ホワイトロックミュージックテント







そしてもうひとつの楽しみ。

CITY JAZZと連動している番組。
FM AIR-G'「蝦夷Groove」
DJが寺田さん。


3年前の時は(番組名は違ったけれど)
秦クンがゲストに出てくれたり
毎週のようにインタビューを流してくれたりしたなぁ。

2人の空気感が心地よくて、会話が楽しくて。
秦クンの意外な一面もいっぱい知ることが出来て。

せっせとメールを送り、せっせとレポを書いていたなぁ。

そんなことを思い出しつつ。
今夜もまた耳を傾けた。



そして。
久しぶりのドキドキ。

ありがとうございます。

嬉しさが加速していく夜。

夜風もあの頃のように
次第に甘く暖かくなっていくのだろう。

楽しみすぎて切なくなる。

おかしいね(笑)




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

