12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
ふー。
ハラハラドキドキを通過して
桜咲く嬉しい結果になったよ!


もう待ちきれなくて
すぐにお財布握りしめ自転車に飛び乗る(笑)

両手ハンドルなのに、なぜかぐらついて
(気持ちが急いている 笑)

でも さらにペダル踏み込んでやるっ!

ころんでもいいや ころぶくらいでいいやと、ローソンに何とか到着。

そして。
手を伸ばしてつかまえたのだ。

ロッピーから出てきたピロピロくん。

レジでチケット代のお支払い済領収に変える。

OK!

これこそ「青い蝶」やーん!←あほ(笑)





今年も、テントでこの木を見上げれるんだなぁ。

2008sapporo city jazz







そして、今年のうちわはどんな色のかな?と想像してみる。

せっせとサインを書くさまも想像してみる(笑)


2008utiwa.jpg

やっぱり、ペンの持ち方がヘン。←そこかよ(笑)






CAFYX4T7.jpg


緑・黄・水色・・・。

で、今年は何色?








そんなこんなを考えながら
今夜は久しぶりにコントラスト初回のDVDを観ている。

相変わらず、ギターの弦を張り替える姿にドキドキしながら(笑)




CA3TZA3R.jpg



おし。

OKだ!(笑)


| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

