12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
昨日は、久々にホテルランチ。


考えて見れば。
友達とランチなんて、ずーっと行ってなかった。

昨年の秋頃からかなぁ。
なんだかジブンがジブンでないような。
まるっきりジブンがジブンを信じられなくなって。

おまけに、次々と持ちあがる難題な問題。
どうしてこうなるんだろうと、頭を抱えたくなることばかり。
胃がキリキリと痛んで、円形脱毛まで出来ちゃって。

そうしてるうちに
誰とも会いたくないし、どこへも行きたくなくなって。

やらなきゃいけない仕事をなんとかこなしたら
あとは電池切れの役に立たない代物。
家に閉じこもり気味。ひきこもり気味。

ジブン、大丈夫だろうか?と不安になっていた。

唯一。音楽だけが救いだった。

でも。
今日は久々に、ホテルの中庭を眺めながら
美味しい食事と友達との会話を楽しんだ。

3時間以上、いっぱい食べて、いっぱい話しして。

じゃあまたね。と、別れ際に握手した彼女の手は
ふっくらして、とっても温かかった。


わたしはわたし。
それでいいんだよね。

そう認めてくれる人がいるのは、幸せだ。

気持ちが軽くなったよ。
ありがとう。



CAL76LAT.jpg



もうね。
ここのホテルのランチはね。
シェフが丁寧に作っているのがよく分かる。
お料理が本当に美味しいし、デザートも抜群。
アイスもホテルメイドで、いくらでも食べれちゃう。
(アイスまで美味しいところって、実はあまりないんだよね 笑)

ゆったりとした高級感のあるレストランの雰囲気も大好き。

あー。
またすぐにでも行きたくなっちゃった。

それとも今度は某ホテルの鉄板焼きのお店もいいかな。
(目の前で焼いてくれる贅沢さと、高層からの景色が最高!)



出掛けよう。という気持ちが湧いてきたということは
やっと気持ちも上向きになってきたということのかな。

でも。
春のお天気のように、まだ不安定。
無理せず、ちょっとずつ、進もう。




あ。
帰りにHMVに寄った。


CAYBE0AM.jpg


入口に、等身大の高橋優クンがいた(笑)




優クンって、事務所がアミューズなんだね。
サザンの桑田さんが呼びかけて同じ事務所のみんなと歌った復興支援ソング。

そのMVのずっと後ろの方に
ギターを抱えて歌っている優クンを発見した(笑)

なるほどなぁ。
アミューズかぁ。
優クンの売り出し方がうまいのは当然かぁ。

なんて、ちょっと納得(笑)

で。ファーストアルバムをお買い上げ。



帰りの電車から見える山々の景色をぼーっと眺めながら
また明日も頑張ろうと思った、そんな一日だったよ。

楽しかった!





スポンサーサイト
| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

