12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
ご無沙汰してる間に
色んな情報がUPしたり、当落発表もあったけれど。

案の定、FADはあっさりハズレたし(笑)

大沢たかおとのコラボライブは、あっさり見送ったし(笑)

まぁ。
6月はそれなりにお楽しみもあると思うから
慌てずにのんびり過ごせることが一番かなと、心底思う。



うん。
ライブもお楽しみも、ココロ惹かれるけれど
今のジブンは、足元をしっかり見つめることの方が切実に大事であり
日常が穏やかに過ぎていく当たり前を、そっと抱きしめ壊れぬようにと、心底願う。

ふと気が付いたら
昨日の11日は震災後2か月目だったことも、何だか重なり合って
5月の青空を見上げながら、涙目になってたりする。

そうだ。一昨日なんか、涙がボロボロだった。

生きてくってことは、本当に本当に、色々あるんだ。





で。
そんな中での小さな楽しみ。

あまりの可愛さに、ポチしちゃったよ。


view_image_20110512165643.jpg
   おすわり子牛(グリーンマスコット2011)


2010年のグリーンベアと、早く並べてみたいっ!

そして早くも、来年のアニマルマスコットが何なのか、気になるっ!




あとは、バスタオルもポチ。

日向夏Tシャツは、すごくすごーく悩んだけれど
袖口がパフスリーブなので、断念(笑)

きっとジブンのたくましい二の腕には似合わないと思われ(笑)
(そういえば誰かさんのTシャツ姿も二の腕がパツパツだったなぁ)


そしてTシャツを試着しているスタッフさんの胸元に
いつも惹きつけられてしまうオトコ目線のジブンであり(笑)
(毎回グッズ試着をしてくれている「彼女」がとても気になる)



6月発送だから、楽しみに待っていよう。

秦クンの新曲CDも発売だしね。

それだけで、十分に幸せだ。


そんな、今年の水無月。



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

