12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
今年の5月はやたら寒い。
やたら雨ばっか降っている。
そして、やたら色んなことがありすぎる。

気持ちはお天気と連動して、くもり時々雨。

でも。
昨日は、ひさしぶりの快晴だったよ。
ひさしぶりの友達の車に乗って(昨夏以来!)、ドライブ&ランチをしてきたよ。




20110525.jpg

小樽の急な坂を登った先にあるところ。
すぐそばに小樽商大があるところ。
青空と海が見渡せて、うーんと背伸びしたくなるほど気持ちがいい!




20110525l.jpg

ひさしぶりのイタリアンのお店でランチ。
ふっくらモチモチのピッツアが、めちゃくちゃ美味しかった!






20110525ps.jpg

ランチ後は海岸線をビューンと飛ばして
知る人ぞ知る、ハード系のパンがおいしい、とあるお店へ。




20110525pp.jpg

ひっそりと建つ某店。
今日は無事に開店してる(笑)ヨカッタ。





20110525p.jpg

大好きなホウレンソウのパンがめちゃくちゃ美味し!





最後にいつもの南樽市場に寄って
カマボコやら旬のシャコやらあれこれ買いこむ。

ひさしぶりに会えた友達との近況報告。
気持ちがゆるゆるほぐれていくような、優しく温かな時間の流れ。

ホントにホントに楽しかった!!

曇っていたココロ。雨で湿っていたココロ。
カラッと晴れたよ。スッキリしたよ。

いつも会うたびに思う。
真っ直ぐなココロで自然体の彼女から教えられること。
本当に感謝。ありがとう。



さてと。
これで少し、あれこれあったことも書けそうな気持ち。

スキマスイッチのV.I.Pのことも書かなきゃ。




ほら。
空がうっすら明るくなってきたよ。

今日も晴れ。

いい一日になりそうだなぁ。


その前に。

少し寝なきゃ!(笑)





| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

