12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
今日はなんて気持ちがいいんだろう!

窓から見えるT山の雄姿。
山頂に残る残雪の白と、中腹に広がる木々の緑。そして空の青。
待ちに待った初夏のすがすがしい景色に思わず深呼吸したくなるよ。

晴れやかな気持ちでPCに向かっていたら
さわやかな彼の歌声が無性に聴きたくなって
久しぶりにyoutubeで検索してみた。



最近のライブ映像。

懐かしくて、あたたかくて、すっと歌声が沁みてきて。

ライブに行きたくなったよ!



 中田雅史 Departure~明日に向かって~ 2011/03/13@札幌らぐたいむ






まさに、今日のぬけるような青空にぴったり!

元気をいっぱいもらえた気分!



なかなかタイミングが合わないけれど
新しく発売されたDVDやCDも欲しいから

ライブに行きたいなぁ!

いつ行けるかなぁ!


おし!

手を伸ばすんだ!!




| ♪中田雅史 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

