12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
やっと浮上したココロは
あっけなくストンと落とされるんだな。

きっと、これからも、幾度となく、そうやって
突き落とされていくのかもしれないな。


先の見えない辛さに溺れそうな時は
音楽は助けにならない。というか、耳にすら届かないんだよ。

そんなんだから、色んな情報はスルーばかりだし
通り過ぎてしまったことも、あぁそうだったんだ。としか思わなかったよ。

秦クンの歌声を聴いて横浜の街を歩いたことが
水無月のMVの中の幸せに満ちた日常が
なんだか遠い遠い世界のことのように思えてしまうんだよ。


秦 基博 / 水無月(Short Edit ver.)







そういえば。
F.A.Dライブは、HG限定のユーストで見れることになったんだね!

多分、そうなるだろうなぁとは思っていたけれど。
有料なんだ・・そっかぁ(笑)


リクエスト3曲。
さっそくしたよ。
普段歌わないような曲ばかりを選んで(笑)

聞いてみたいこと・つたえたいこと。
色々考えてみたけど・・頭に浮かんではこなかった。

とりあえずは、ライブを観れること。
音楽でココロが幸せに満ちること。
そういう時間を持てること。

ずっと胸の中で鳴り響く歌。
それを聴けるだけで、今はいい。







| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

