12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
今、なにげにSSTVのHPを見て検索したら


・秦基博 「水無月」
■SPACE SHOWER RECOMMEND
 2011/05/31  21:00~22:00



やった!
今夜放送なんだ!

嬉しくなったよー!
やっとフルで観れるよー!(笑)

とりあえずは後で予約しておこう!



なんかね。
この間から、鍵盤で「水無月」をポロンと弾いてみたりしてたんだ。

今回の歌は、コードが分かりやすくて
耳コピですぐに音を拾いながら弾けたのが無性にうれしくて。

サビの転調したメロディー以外は、バレーコードも少ないと思うから
ギターでも弾けちゃうかな~とまたまたうれしくて。

MVで秦クンの指使いをお手本に、弾いてみようかな。
そんなことを考えてたら、気持ちが少しあったかくなったよ。

部屋の隅っこに埃をかぶってるギター。
たまには音を鳴らしてあげなくちゃ。



また色んな情報がUPしてきてるようだけれど
まずは、PC画面ではなく、テレビの大画面でフルの水無月を観れるのが本当に楽しみ!



その前に。
今夜は20時からの寺田さんのラジオも聴かなくちゃ!




そうそう。
「6月のお楽しみ」が、早くも昨夜やってきた!

110530.jpg


おすわり子牛がめっちゃカワイイ!!!

タオルも年々フカフカ感が増して、良質になってきてるなぁ(笑)

プチハッピー♪だなぁ。


うん。
水無月はいい日々になりますように。






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

