12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
ネットでお買物。

普段からそれなりにするよ。

海外ブランドの化粧品なんかは、めちゃくちゃ安いから
ここ何年かは店頭で買ったことがないくらい。

ちょっと気になるお菓子や・・あれもこれも。

だけど。
いつも支払いは代引き。
ライブチケットなんかは、コンビニ支払い。

カード番号を打ち込むことってほとんどない。

あ。
ウィルスソフトの更新くらいかな(強制的だもん笑)


だってさ。
やっぱり心配だからさ。
アナログ思考と言われようと
ネットのセキュリティは信用出来ない部分もあるからさ。

極力、カードは使いたくない。


だから。
F.A.Dはね。ちょっと悩むね。

ていうか。
携帯からの会員なんて、すでに涙目だよね。

お金払ったところで、ちゃんと見れるかどうかも不安だしなぁ。



なんかさ。
FC限定で、あのF.A.Dでのライブって「特別感」がてんこ盛りだけどさ。
その「特別感」を享受出来る人って、限られた人だけのように思えるんだけどさ。

スキマのFCイベントV.I.Pも、複雑な思いが未消化のまま。
(なので、いまだに感想文を書くに至らず・・)


仕方ないって、分かってるんだけどね。
FC会員みんなが、平等に楽しめるなんて無理なことだって
頭では分かってるんだけどね。

開催する側の目線と、受けとる側の目線は
どうしたって同じ高さになれないことは、よーく分かってるんだけどね。


やっぱり。
ちょっと淋しいなぁ。哀しいなぁ。

と思ってしまう、アホなジブンです(笑)




さてね

12日まであと5日。

ライブ。見ようかな。

どうしようかな。

それとも、DVD発売に期待しようかな(笑)




とりあえず、心を整えて、考えてみよう。



長谷部クーン!(爆)






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

