123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
直前まで、どーしよーかなーと思ってたけれど。

今、手続きを完了したよ。


「F.A.D 15th & 秦 5th SPECIAL LIVE~Home Ground Members Only~6/12/2011」


観るのだ。

デスクトップの大きな画面で、観るのだ!




なぁんかさ。
楽しみにしていた「音楽と人」を買ってさ。
GM@宮崎の記事をワクワクしながら読んだけどさ。

やっぱりムッチムチだったし(笑)

onhito.jpg




「ハッピーミュージック」「CDTV」もさ。
久々の唄う姿(というか、アップの顔 笑)が
あまりにも大きすぎて、ビックリしちゃったし(笑)


正直。
ホントにそろそろ、どうにかしないといけないんじゃーないかと(笑)

やっぱり。
容姿も歌の世界の一部であるのではないかと(笑)


だからこそ、逆に、ライブを観たい!と、
今日になって、気持ちを突き動かされたんだよね。


やっぱり、秦基博は最高だよ!と、思わせて欲しいんだ。




ここのところは、音楽に浸る余裕が、あまりにもなくって
秦クンの歌でさえ、通り過ぎてしまいそうになるほどで。

ブログもネット情報もライブ云々も、久々のテレビで唄う姿の彼も、何もかも
なんだか遠い世界のことのように思えてしまったほどだから。


もう一度、引き戻してほしいんだ。

うん。
あの歌声で、色んなこと全てを、吹き飛ばしてほしいな。




あ。
15時を過ぎたね。

F.A.Dの中が映し出されてる。

お客さんの動く後ろ姿が見える。

一緒に、ライブを楽しむよ!

もうすぐだね!!






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

