12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
しっかりカレンダーに書き留めておいたのに
うっかり忘れてしまうところだったよ(笑)

デビュー5周年記念ライブ。

行きたい場所は最初から決まってる。
きっちりとポチしたよ。ポチ。ポチ。


でも。
当たるのかひらん。

「今回はイープラスのシステムを利用しております」という一文に、少しおびえる(笑)


2009@GMの時のチケット抽選は
HG会員が1人1か所、必ず当たるように
スタッフさんが配慮してくれてたことを、ふと懐かしく思い出す。

この間のスキマ@V.I.P。
何か所も当選した人と、1か所も当選しなかった人がいたことを考えると
そういう配慮をしてくれてたことに、今更ながら改めて感謝したりする。

そして。
改めて今回は不安になったりする(笑)

まぁね。
あとは、心を整えて、結果を待つのみだ。

ここのところの、最悪な日々を超えていけば
そこにあるのは、最高な日々のはずだいっ!

神様頼むよ!(笑)





それよりなにより。
心配なのは、彼の体調だ。

20110620.jpg  2011.6.20n


・・・・・痩せたような気がする。


いや。
痩せたというより、やつれ気味なのかも(涙)

なんと言っても、健康第一!

元気でニコニコ。丸々笑顔!

それでこそ、安心だ(笑)






でも。
一番好きなのは、やっぱり、この頃(笑)

2007 コントラストツアー@札幌

ふりっふりのふわっふわ。
(懐かしい 笑)

初めて行った秦クンのライブ。
めちゃくちゃ盛り上がったし
めちゃくちゃカッコよかったもんなぁ。







そうそう。
先週もらってきたんだ。

Sapporo city jazz の公式ガイドブック。

CA8NH1JQ_20110621025539.jpg




3年前のライブもチラリ載っている。

CAHC3P5U_20110621025524.jpg


このボーダーポロ。懐かしい。
オーキャンでは同じ色&柄のTシャツを着ていたから
この夏は、かなりお気に入りだったんだろうなぁ(笑)



なぁんて。
ついつい、写真をあれこれ載せちゃったりなんかしてる。


相変わらず、アホだな(笑)




こういう時こそ、心を整えよう!


ジブン、がんばれ!(笑)







| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

