12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
真夜中の雨。
窓を伝う雫。
大粒の涙みたい。
もう帰っちゃったんだもんね。


秦クンが来てくれていた2日間。
今回はすっきりとした青空は見えないままだったなぁ。

いつもなら、秦クンがいる間だけは必ず晴れていたのに。
さすが晴れ男だなぁって、嬉しく思っていたのに。

ここのところ、ずっと体調が良くなかったようだから
秦クンのパワーが落ちてると、お天気も連動しちゃうのかなぁ。

なぁんてアホなことを考えていた(笑)





20110622lief.jpg 
6/22 Air-G「lief」




20110622 タワレコ札幌店
6/22 タワレコ




20110622HMV.jpg
6/22 HMV




20110623チアラジ
6/23 FMノース「チアラジ」

やっぱり笑顔が一番だ!(笑)





ラジオからの声は、だいぶ回復したみたいだったなぁ。

プロモ活動も、とりあえずはひと段落だよね。

札幌に来てくれてありがとう。

本当にお疲れさまでした。

少しでも休養出来ますように。






さて。
他にお仕事してったのかなー。
テレビとかもあるのかなー。


きっと。
あれとそれと・・色々あるものと予想はしているけれど。

早めに公式でちゃんとUPしてくだされぇ。

スタッフさん。どうかお願い(笑)




そんなこんなで、秦クンの足跡をたどりながら

ライブでの歌声を心待ちにしていよう。



うん。
淋しくなんかないぞ。



またね。

来月を楽しみにしているね!




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

