123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)
昨日のライブのことが、やっぱり気になって
あちらそちらメグってみたら、ここが一番詳しく書いてくれていたよ。

秦 基博が俳優・大沢たかおと一夜限りのスペシャルライヴを開催!! ⇒ exite Music

「大沢たかお×秦 基博 presents 一期一会×GREEN MIND」

20110626 itigoitieGM1


20110626 itigoitieGM2


20110626 itigoitieGM3



相変わらずのボーダー好き(笑)

F.A.Dで着てたボーダーの長袖Ver.なのかなぁ。

この間来札時に着ていたのは
白地に水色や薄いグレーの「爽やかボーダー」だったよね?(笑)

振り返ってみたら
夏はボーダーを着る確率がめちゃくちゃ高い。

サイズは大きめに変わってきてるけど(笑)



それにしても。
セトリを見ただけでうらやましい。ため息が出そう。
すごく素敵なライブだったんだろう。
そうだろう。そりゃ当たり前だろう(笑)

やっぱり。
応募だけでもしてみればよかったな。

大沢たかおさん。
若い頃は正直あまり好きではなかったけれど(失礼 笑)
離婚をしたあたりから(失礼×2 笑)急速に魅力が増したよね。

以前「僕音」で秦クンと対談した時も
「今が一番充実している」って言っていたもんね。

20代・30代・40代は、ホップ・ステップ・ジャンプだと。

ジブンもそんな風に年を重ねていけているかな。
とりあえずは「若い頃より今の自分が好き」と、ちょっとは胸を小さく張って言えるかな(笑)


「魚河岸~」の映画も
秦クンの曲がエンドロールに流れることを目当てに、当時は見に行ったけれど
映画の最後には、たかおさんに目がハートマークになりそうだったっけ(笑)

「JIN」も、毎週欠かさず見ていたよ。


あ。
昨夜のは・・・まだ見ていない(笑)


うん。
実は昨夜は、Air-G の寺田英夫さんのライブに行っていたんだ。
場所は、いつもの「カフェ・アミナ」
こちらのライブも、大沢×秦に負けず劣らずの、素敵なライブだったよ。
久しぶりに、感想文も書いちゃうつもり!

昨夜は、寺田さんのライブのあったかな余韻に浸っていたから
「JIN」はあえて観なかった。

明日かあさってにでも、ゆっくり観よう。


そして今はとりあえず
F.A.Dのライブを何回も観よう。

PC画面の右端に小さく画面を残して、ちらちら唄う姿を見ながら
月末のお仕事に勤しんでおりまする(笑)

多分。
「夜が明ける」で仕事が手につかなくなり
「シンクロ」で一緒に笑顔で唄った後は
「水無月」でポロポロ泣いてしまうかも知れないな。



うん。
F.A.Dライブも、大沢×秦ライブも
「一夜限りのスペシャルライブ」だったんだよなぁと
今更ながらに思ってしまう。

行けた方。
羨ましすぎます(笑)


でも。
ライブは、どれをとっても、同じものなんてないと思うから
ひとつひとつが「一夜限りのスペシャルライブ」だよね。

秦クンのライブ全てが一期一会。

そこに集まるみんなとも一期一会。

昨夜参加した寺田さんのライブも一期一会。

どれもが一期一会。

だから、大事にしなくちゃ。ね。




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

