12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
そういえば。
スキマの今回の新曲。
CDじゃなくて配信リリースなんだよね。
それも三作連続。


■スキマスイッチ史上初!三作連続配信リリース決定!連続スペシャル映像特典付き!

*第一弾は~FamiryMart 30th anniversary "Green&Clean" projectソング~
 として話題の新曲「センチメンタル ホームタウン」。

スキマスイッチデビュー8周年記念日の7月9日(土)に着うたフル(R)が
レコチョクフルにて先行配信スタート!!
ダウンロード購入者には視聴アクセスパスワード付き待ち受け画面をプレゼント!
パスワードでアクセスするとWEBでスペシャル映像が観られます!(このスペシャル映像は
今後の作品との連作の特典となっています。)

■更に!!
スキマスイッチファンクラブ“DELUXE”会員の皆さんには“DELUXE”オリジナル待ち受けのダブルプレゼント!
(こちらは7月12日までの4日間限定の特典となります。)
続く7月13日(水)にはPC配信(iTunes Store/mora)スタート!

■スキマスイッチ三作連続配信リリース第二弾「石コロDays」着うた(R)、着うたフル(R)、PC(iTunes Store/mora)8月13日(土)配信決定!第一弾に続く、連続スペシャル映像特典付き!お楽しみに!!




・・・・・・・・。


配信に特典映像かぁ(笑)

「大人の事情」も多分にあるんだろう。

シングルCDで3作連続発売!となったら
売上・プロモーション・その他・・考えただけでえらい大変だもんなぁ。
今の音楽業界事情を考えたら、ある意味仕方ないとも言えるかもなぁ。

まぁね。
「虹のレシピ」の時には
「落とさずに持っていてよ~♪」と唄っていたじゃーないかと
しっかり形にして手渡したいんだと、そう2人は言っていたじゃーないかと
なのになぜ今回は配信のみの三作連続リリースなのかと
そういう意見もあちこちで見たりしたけれど。

ジブンは何にも心配していないのだ。

だって。
この3曲は、アルバムに絶対収録されると思うから。

おそらく今回は
シングルで散発的に売り出すのではなく
アルバムにすべてを集結させチカラを注ぎ込むんじゃないかなと思うんだよね。

ひとつひとつの研ぎ澄ました曲たちを濃厚に詰め込んだ
2人の音楽をぎゅっと凝縮したような、そんなアルバム。

それをきちんと形にしてみんなに手渡したいんじゃないかな。

アルバム発売までの間は
申し訳ないけれど配信で楽しんでね。ってことじゃーないかな。

スキマの2人だもん。
絶対自分たちの曲を軽く「落とす」だけになんてするわけないと思う。


うん。
ある程度はさ。
時代の流れに乗らなくてはいけないんだよね。

ツイッターやら、facebookやら、
よく分かんないまま頑張ってる健マネの奮闘ぶりが胸にくるときもあるもん。

だけど。
新しいものを取り入れながらも
自分たちの音楽で譲れない部分は絶対変えない。そうなんじゃないかな。

今回のV.I.Pも、色々な問題が起こったり、様々な意見が噴出したけれど
(ジブンも不満の方が勝ってしまって、そんな自分自身が哀しかった。反省)

反対意見や失敗を恐れずに
思うこと、言いたいこと、やりたいことを伝えてくれる
それがスキマスイッチなんだよなぁと、今はしみじみ思うんだよね。


言葉を大事に思うからこそ、軽々しく口にせず
伝えたいことは全て音楽に込める後輩のクマさんも大好きだし

逆に批判を恐れずに新しいことに挑戦しつづける
思うことを常にファンと共有しようとするスキマも大好きだ。

それぞれのやり方で
それぞれの音楽を伝えてくれる。

そこはね。
信用していこうと
最近はすごく思うようになったよ。


うん。
心配しなくていいよ(笑)


まだ。
ダウンロードしてないけどさ(わはは)

落とさずに 待っているのだ(レシピ通り?笑)


いや。
早く落とさないと!(笑)









シンタくんのピアノのキラキラ感がすごく好き。

曲順まで考え込まれるであろう新しいアルバムを早く聴きたいな。

そして、それに続くツアーが楽しみ!



その前に。

あさっての14日(木)は、めざましテレビだ! わーい!




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

