123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
あのねー。私はねー。あのねー。
今日・明日も札幌City jazzに向けた気持ちがドキドキです(笑)


そういえば。
「札幌」に改名しようかなと
そうすれば、名前を連呼してもらえると
アホなことを言っていた人もいたような、いなかったような・・(笑)

ふりむけば横浜も、マルシアもいないけれど(笑)
ずーっと先の、季節が笑う・・もとい笑・・季節が変わる頃に
チラリ彼の地が見えてきそうだけれど。


とにかくね。
大人しく待ってるのだ。ノダ。




よし。

夏はこれからだ!(え")



福耳 / 夏はこれからだ!





最近、このCD初回限定のDVDばっか見てる(笑)

レコーディングの秦クンの声が絶品。
聴いていてザワザワと琴線が震えるんだ。
少しずつ鋼がプラスされていくのもいいなぁ。

そして、鼻テープにいやされる(笑)

fukumimi1_20110714031531.jpg







でもって。
このカッコ良さにやられる(笑)

fukumimi.jpg



fukumimi3.jpg



福耳 / DANCE BABY DANCE





あー。
やっぱり今年もオーキャン行きたいなぁ!

みんなで「星かけ」を大合唱したいなぁ!

オーガスタはいいなぁ!



でもね。

待ってろ、と言われてんだから
それだけでも幸せってもんだからね。

あんまり欲を出してもいけないかぁ(涙)




うん。

明日もがんばろう!

夏はこれからだもの!

ウコンー!(笑)

マイクローン!(どこへ?涙)


| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

