123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-18 (Mon)
北は先週から蝦夷梅雨。

毎日ご機嫌斜めの空模様。

曇り時々雨。
まとわりつくような少し肌寒い風。

夏のカラッとした暑さは小休止。


だけど。
本州は暑さ全開なんだよね。
夏フェスもあちこちで行われ始めてるんだよね。

特に。
この3連休の ap bank fes'11 なんかは
きっと、うんと、楽しい、、素敵な3日間だったんだろうなぁ。いいなぁ。


16日(土)の秦クン。

ap bank fes 11

レポが上がっていたよ。⇒ ap bank fes hata


桜井さんとの「鱗」
聴いてみたかったなぁ!




仕方ないから、'09出演の鱗を聴いてみたりなんかする(笑)

秦基博/鱗 with Bank Band


ap bank fes09

Vocal&Guitar:秦基博

Keyboards:小林武史
Guitar:櫻井和寿
Drums:河村カースケ智康
Bass:亀田誠治
Guitar:小倉博和
Saxphone:山本拓夫
Trumpet:西村浩二
Percussion:藤井珠緒
Cello:四家卯大
Violin:沖祥子
Violin:田島朗子
Viola:菊地幹代
Chorus:登坂亮太

亀田さんもいる、素晴らしきこの豪華メンバーでの「鱗」!





思わず。
もっともっとと。
桜井さんとの「虹が消えた日」まで聴いてみたりなんかする(笑)

秦基博×桜井和寿/虹が消えた日




うん。
桜井さんとの歌声は聴けないけれど。

北も、もうすぐだよ。やってくるよ。


だからきっと。

この空も、もうすぐ晴れるはず。

晴れ男が来るんだから。ね。





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

