123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
何日ぶりだろう。

本当に久しぶりのお日様。
爽やかな風が心地よい。
見上げれば、抜けるような青い空が広がっている。

うん。
今日もその"青"に誘われてしまったよ。
思わずふらっと、ランチに出かけてしまったよ。



110719.jpg





最初はテイクアウトにして
公園のベンチに座って食べようかなと
そう思っていたんだけど

やっぱり中に入って食べることにしたんだ。





110719 a






入口を抜けテントの中に入ると
あまりの懐かしさに鳥肌が立ってしまった。

楽しげに談笑しているグループは1組だけで
あとはひとりでゆったりとランチを食べている方がちらほら。

ジブンは3年前の場所に座ってみる。
ステージまでの近さにドキドキ。
色んな想いで、すでに胸がいっぱい。






4か国のランチボックス。
その中からアメリカをチョイス。

110719l.jpg

■ニューオリンズ ランチボックス ¥750+ドリンク¥100
 ジャンバラヤ・スクランブルエッグ・チョリソー・
 マッシュポテト・サラダ



・・・・ジャンバラヤにチョリソー(笑)




何という、この絶妙なる組み合わせ(笑)



香辛料をふんだんに使った本格的なジャンバラヤは、辛いけど美味しかった!
もちろんチョリソーも!(笑)







110719h.jpg



もうすぐだね。




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

