12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
今年のオーキャン。
終わってしまったね。

やっぱり気になるから
なにげに、モバイルオーガスタの
「公演当日限定企画!出演アーティストのつぶやき大公開!」を見てたりなんかした(笑)

最後のシカオさんの
「雨が止まずに終わった。俺の勝ちだな。」のつぶやきには笑ったー!

てことは。
秦クンが負けたの?(笑)

でもって。
今は「オーキャン打ち上げなう」を追っているよ。

秦クンが遅れて参加って・・何をしていたんだ!(笑)

会場の雰囲気がめちゃくちゃ楽しそうだなー。

いいなー。
やっぱり、オーキャンだなぁ。


あ。
早くもセットリスト公開してくれているね! ⇒ ac2011 Set List

うん。
今回のオーキャンは開催時間が短かったんだね。

一人が歌う曲数も少ないもんね。

ジブンが初めて行った08年なんて・・・長かかったなぁ。

昨年も、酷暑で途中フラフラだったもんなぁ。

だからいつも、ウロウロと自由行動が多いジブンだったなぁ(笑)

でも。
一人で歌うのは、普段のライブで観れるのだから
オーガスタのみんなとのコラボ中心の方がある意味、
オーキャンでしかできない、オーキャンらしいフェスなんだろうなぁ。

炎天下(今回は雨降りだし!)ダラダラと長いのも疲れるしね。

このくらいの方が、ジブンも参加しやすいかも!

あれもこれも聴きたいコラボが満載だったし!



それに。
来年に向けてのメッセージ。


「Thanks for coming!
See you augusta camp 2012,
celebrating Office Augusta's 20th Anniversary」



そっか。
そうなんだ。
来年はオーガスタ創業20周年なんだ!

やっぱり。
来年は行かなくちゃ!(笑)





そう思いながら。
今夜は、これを見てオーキャンに浸ってみようと思う。

ac_20110731002600.jpg



ジブンが初参加した08年のDVD。

思いがけずも花道前のいい場所をゲット出来て
ちゃっかりとDVDに映り込んでいるのを見つけた時にはびっくりした。

ハタオルを肩から掛けて、笑顔でジャンピングしてる姿。
あまりにも弾けて楽しそうで、ちょっと笑える(笑)



そして、秦クンは。
「自分の歌に励まされている」と言っていた夏だったんだ。

08ac.jpg


ふと見せる戸惑いの表情に
ジブンの気持ちも揺れ動いていた夏。


今は。
体型と同じくココロも安定してんだろう。

そんな「秦 安定 基博」も大好きだけどね(笑)




うん。
ジブンが参加したオーキャンは、やっぱり特別だ。

あの時の、青い空に伸びる飛行機雲や、突然曇った空に光る雷や
最後の打ち上げ花火を見上げた充実感、そんな全てが蘇る。





x2_76e5039.jpg


とにかく。
今年のパンフは絶対買うよ!

もちろん。
オーキャンDVD2011も絶対買うよ!


でもって。
来年のオーキャンは絶対行くよ!



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

