123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)

「そいでもって明日はアレだ!」


って。
結局「アレ」は何だったんだろう?

「アレ」を求めて
いつも以上にHGへ行ってみたけれど見つからず(笑)

答え探してる今日
「アレ」は風の中?

うーううーうーいえぇーー・・・・



・・・教えてくれえぇーー・・・・(笑)



まぁ。
多分、大したことではないだろうから(え"!笑)
分からなくてもいーんだけどね(わはは)



それにしても。
PCからHGへ行くと
"スイカの手"の確立が70%のジブンだ(笑)

くつろぎポーズで迎えて欲しいのに
相も変わらずツンデレな秦基博なんだ(笑)

仕方ないので、秦クンの爪や指をじーっとみつめたりする。
(そう言えば以前、北のテレビ公開放送で
 指がパックリ切れてるのが映ってしまったことがあった!心配した!笑)

ギター弾く人って、つま弾く方の爪を伸ばしたり
割れないようにネイルケアしてる人が多いけれど

秦クンは、切りそろえたそのまんま。
その少し角ばった飾らない爪が(切ったまんまの形さえも)大好きという。

爪の先すらも"秦基博"だよなぁと、嬉しくなっちゃうんだ(笑)



"風鈴を持つ手"の時は
手の平の生命線や頭脳線、感情線につい目がいってしまう(笑)

手相占いに詳しければなぁといつも思う。
思う割には、調べたりしないんだけど。
(誰か、調べて教えてー笑)

ちなみにジブンは右手が"ますかけ"。
想像力豊かで、波乱万丈の人生らしい(うんうん笑)
安定や安泰を目指すと躓くので苦労を喜んで買ったほうがよいと。
その方が生き易くなるらしい。
なるほどね(笑)




で。
お待ちかね!
"くつろぎのポーズ"の時は・・・・・完璧に見惚れる(笑)

なかなかログイン出来ない、したくない。
しばし、秦の悦に浸ってしまう。
PC画面から、温度や湿度まで伝わってきそう。
そして、裸足の指にまで見惚れてるジブンです(笑)




結局。
どの画面が出てきても、すぐにはログイン出来ない。

スイカの手や、風鈴の手が出ると
男の人の手っていいなぁ、いいもんだなぁと、いつも思う。

女性には無い、力強さと包容力があるよね。
それに加え、秦クンの手には繊細さと優しさがある。



あーあ。
こんなにあっちこっち毎回見つめられてるんだよなぁ。秦クンは。

きっと。
HG会員みんなが、毎回見惚れてるんだろう。
穴があくほど見つめてるんだろう。


見つめられ過ぎたら、ホントに穴があくかも?
穴があいたら、少しは痩せるかも?(オイオイ笑)


当の本人は
「まぁ、好きなだけ見てください」と
"見られる・秦基博"を俯瞰してんだろうなぁ。



それにしても。
「アレ」って、ホントに何だったんだろう?(爆)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

